« 猫、人、会社員、学生、それとも? (今日のテーマ) | トップページ | お歳暮怖い。。。 »

2010年12月 9日 (木)

風の強い朝。

おはようございます、ゆーりです。

今朝は二度寝しました。

5時に一度目が覚めて、まだ早いってことでもう一度寝なおしたら8時半起き。

しかし最悪なのは・・・・・夢の中で二回連続働いてたということでしょうか・・・・・。

 

一度目は集荷に行ったらサイズオーバーで、仕方なく断ると「じゃあどうすればいいんだsign03」って思いっきり怒鳴りつけられて揉めに揉める夢で、二度目は着払いを引き受けようとしたら送り先が海外で、着払いは無理なんですけどどうしましょう?って確認したら「じゃあラベル書き直しますねー」って素直に書き直してくれた夢。

 

起きたら既に疲れてた。。。。。。

 

 

 

あれ?記事のタイトルになってる風の話でてなくね?www

 

風が凄いです、外でビュービュー音がしています。

よし、これでおk(マテ

本当ならば・・・・本当ならば今日はあああああああsign03

うーし、今日一日不機嫌モードで働くことを心がけるとしようか。

頑張って不機嫌になるぞーーーーhappy02(ヤメナサイw

|

« 猫、人、会社員、学生、それとも? (今日のテーマ) | トップページ | お歳暮怖い。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50251779

この記事へのトラックバック一覧です: 風の強い朝。:

« 猫、人、会社員、学生、それとも? (今日のテーマ) | トップページ | お歳暮怖い。。。 »