« やってみよう! (今日のテーマ) | トップページ | お休みだーーーー><(BlogPet) »

2010年12月11日 (土)

お休みだーーーー><

おはようございます、ゆーりです。

今朝は働いてる夢は見てない・・・・はず。

休みの時くらいお仕事のことは忘れたいですからねwww

 

しかし寒くなりましたね~snow

まさに冬ですsign03

朝からスカパーで「ARIA~the origination~」の最終回を観て泣き、ほっこりとした気分なのですが身体は冷え切っています(ぁ

もっと・・・・もっとわたしにほっこりをおおおおおおおおおcrying

お布団にもぐってても寒いんだから、そろそろ毛布一枚引っ張り出さないとな~

 

みんな風邪にだけは気を付けて過ごしましょうねっhappy02

 

この時期に風邪ひくと洒落になりませんからな。。。。。

あ、わたしは大丈夫、疲れてはいるけど健康だw

さーて、昼から何して過ごしましょうかね~。

|

« やってみよう! (今日のテーマ) | トップページ | お休みだーーーー><(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50268828

この記事へのトラックバック一覧です: お休みだーーーー><:

« やってみよう! (今日のテーマ) | トップページ | お休みだーーーー><(BlogPet) »