« クリスマスまでもう少し (今日のテーマ) | トップページ | シンプル派?凝る派? (今日のテーマ) »

2010年12月 5日 (日)

平和すぎた一日。

今日は特筆することが何一つない、ということが唯一書けることと相成りました。

こんばんわ、ゆーりです。

 

本当に今日は平和でした。

たった一つ、夕方16時~18時の再配達の小包が一個、委託が戻ってくる時間がないから配れないとさじを投げた分を押し付けられただけです。

しかし・・・・・そこ以外の地域を担当してる連中が数人、暇だ暇だと1時間以上くっちゃべっていましたが。。。。。。

暇なら手伝えよ。

自分の所さえ問題なければ他所は放置って、それでも仲間なのかっsign01

それで結局、こっちが時間の合間縫って走る羽目になってりゃ世話ないですな。

暇だったから平気だったとはいえ、忙しい時は問答無用で走らせてやらないと。

それが仕事なんだと叩きこんでやる必要がありそうです。

こっちで作業やってるというのに、すぐ隣で大声で喋りたおしてる連中見てるとイライラして蹴りとばしたくなるんですよwww

 

さて、明日からはまたお歳暮の大口集荷が再開するし、きっとまた大変なことになるでしょうw

気合いいれていかないとねっ><

|

« クリスマスまでもう少し (今日のテーマ) | トップページ | シンプル派?凝る派? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50220186

この記事へのトラックバック一覧です: 平和すぎた一日。:

« クリスマスまでもう少し (今日のテーマ) | トップページ | シンプル派?凝る派? (今日のテーマ) »