« あぁ・・・ついに暖房御出陣。 | トップページ | BRS買った>< »

2010年12月18日 (土)

先日の戦利品

先日日本橋に行ってきたときの戦利品は・・・・これだぁsign03

Photo

初音ミクのストラップ5種類セット~。ミクだけで3セット、他にもけいおんやらあったけどとりあえずこいつを選んでみたwMEIKO姉さんいるのこのセットだけだったしwww

Photo_2 続きましてはボカロイラストのお財布さっ!だが悲しいことに、このお財布小銭入れるところがなかったwww

こいつは日本橋に出かけるとき専用にするよー

Photo_3 お次は初音ミクのニット帽なのだー><あったかあったか。日本橋でずっと被って移動してたけど、やはり違和感なかったwww

Photo_4 こいつは東方プロジェクト主人公、博麗麗夢。彼女のポスターなんだけど・・・・これ3Dポップになってるんだよsign03

どの角度から見ても麗夢と目があうんだよsign03長時間見つけあってると酔って気分が悪くなるんだよっ(ぇ

Photo_5 こちらも東方プロジェクトのレミリアとフランドールのスカーレット姉妹のブランケット。これでいつでも二人と一緒さ(ぁ

Photo_6 続きましてはクドのにいてんごLL。クド・・・・頭でかっwwwそしてこいつ、LLだけあってでかいのですwゲーセンのエクストラフィギュアとほぼ同じサイズのにいてんごは・・・・すでににいてんごじゃないと思うんだがどうだろう?w

Photo_7 クドのおっぱいマウスパッドsign01これだけはいっておく・・・・・おっぱいマウスパッドはおっぱいじゃないsign01マウスパッドだsign03(イミフ

Photo_8 そして止めはクドの目覚まし時計さーーーー><

これはボイスクロックなので、時間がきたらクドが「わふーhappy02朝なのですよ、早く起きるのです~」と優しく大音量で起こしてくれるのですwww

あれ?もう一個なのはの財布取ったのに写真がwwww

今度行ったらフェイトちゃんの財布取る気でいるから、その時に並べて撮影することにしようw

 

いやぁ豊作豊作www

|

« あぁ・・・ついに暖房御出陣。 | トップページ | BRS買った>< »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50333644

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の戦利品:

« あぁ・・・ついに暖房御出陣。 | トップページ | BRS買った>< »