« ありがとうございました! (今日のテーマ) | トップページ | おぉ!あっという間によるだwwww »

2010年12月15日 (水)

さむいっ!!

おはようございます、ゆーりです。

今日も朝から冷え込みますのぅ。。。。。

昨日は10時~21時半まで働いて、休憩がわずか10分だけという結構ハードなスケジュールでしたcoldsweats01

帰ってからご飯食べて一息ついたらもう23時だったし・・・・たまんなかったぜw

 

今日は面子揃ってるし、多分残業はすることになるだろうけど体力的には温存できそうな予感。

 

この寒さで体力を奪われやすいから、しっかり温かくして働かないとだ~

 

 

今年もあと半月、最後の最後まで気を抜かずに頑張ろう><

年賀状を書く暇が見つけられないのが辛いぜ。。。。。

|

« ありがとうございました! (今日のテーマ) | トップページ | おぉ!あっという間によるだwwww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様なのです~。

私も8時~2時(夜中)とか
わけの分からない日々が続いていました。

もう12月…というかあと半月で
今年も終わるのか!
なんてこったーー

こっちは雪降りましたよっ
さむーい

投稿: Nivea | 2010年12月16日 (木) 01時48分

コメありにゃ~

ニヴェアちゃん>
この時期はどこもかしこも大忙しだよね~
今年ももうおしまい、あっという間の一年だったっ!!
 
つーか・・・・寒すぎる!!

凍えてしまいそうだ・・・・大阪でこれだ、他は洒落にならないだろうね;;
体調気を付けて残り半月頑張れっ!

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年12月16日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50305942

この記事へのトラックバック一覧です: さむいっ!!:

« ありがとうございました! (今日のテーマ) | トップページ | おぉ!あっという間によるだwwww »