« うわーやっべーw | トップページ | 疲れますのうw »

2010年12月21日 (火)

部屋が・・・部屋がぁぁぁぁ

一向に片付く気配を見せません。

こんにちわ、ゆーりです。

この台詞を言い始めてどれだけの時が流れたのだろうか・・・・・www

 

一応、定期的に片付けはしてるんだけどね~

片付いた先から散らかっていくのは業のなせる技か・・・・ってどんな業だ。

今日はBlue-ray,DVD周りを整理して、今一息ついているところ。

明日がゴミの日だから、きっちりお掃除しないとw

 

なんとか寝るまでには終わるように・・・・夜は気合いいれてかからなきゃっ!!

|

« うわーやっべーw | トップページ | 疲れますのうw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50360648

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋が・・・部屋がぁぁぁぁ:

« うわーやっべーw | トップページ | 疲れますのうw »