« ログインできたー | トップページ | あけましておめでとー »

2010年12月31日 (金)

おおみそかー

こんばんわ、ゆーりです。

12月31日、大晦日。

今日で2010年も幕を閉じます。

 

色んな事が・・・・あったような、なかったような(マテ

 

最後の最後まで年賀状の売り子。

この押し迫った時期に、しかも外で時折降る粉雪と寒風にさらされながらの売り子は切なすぎました。

それでも400枚近く売れたのは奇跡に近いwww

 

なんだかんだと言いながら、今年も無事に年を越すことができそうです。

これもひとえに、自身の努力の賜物・・・・ゲフンゲフン。

もとい、皆様のご尽力あったのことにございます、ええ、ほんとに。イヤマジデ。

こんな理解不能なナマモノなわたしですが、来年もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

それでは皆様、良いお年をっ><v

|

« ログインできたー | トップページ | あけましておめでとー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けました!!
こんにちは2011年っっ!!

今年もよろしくなのですー


大晦日でも、年賀状が売れる不思議。
まあ、書くって事ですかね。

投稿: Nivea | 2011年1月 1日 (土) 00時36分

コメありにゃ~

ニヴェアちゃん>
新年あけたぜおめでとー!!
今年もよろしく頼むのだっ

大晦日でも最終的に400枚近く売れたwww
意外に買い忘れとかあるんだのぅ。
かくいうわたしも、今日ようやくレイアウトが完成したところという。。。

投稿: ゆーり(管理人 | 2011年1月 2日 (日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50452699

この記事へのトラックバック一覧です: おおみそかー:

« ログインできたー | トップページ | あけましておめでとー »