« 疲れますのうw | トップページ | た・・・助けて・・・ガクッ »

2010年12月23日 (木)

連続夢勤務

おはようございます、ゆーりです。

ここんとこ、3日連続で夢の中でも働いているわたしがいます。

今朝なんて二度寝したら、二回連続で働いてる夢でした。

軽いノイローゼじゃなかろうかwww

 

やはりあれか・・・・休みつぶされたのが響いているか・・・・・。

 

今年の年末は忙しいので、まだ年賀状が描けていないのです。

本来ならば、今日書いて出してしまおうと思っていたのですが、それも叶わず。

今回の年賀は元旦配達にかけれそうにないですな;;

イラストプランは考えてあるのに、書く時間を取れないのは厳しいぜっ><

寝てる間に小人さんが仕上げてくれないかなぁ(ぁ

 

さて、と。

既に夢勤務で身体は疲れているわけですが、この後はお仕事だ。

とりあえず目の前の事から潰していかにゃ、どうすることもできゃしない。

頑張ってきますかね~

|

« 疲れますのうw | トップページ | た・・・助けて・・・ガクッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50374008

この記事へのトラックバック一覧です: 連続夢勤務:

« 疲れますのうw | トップページ | た・・・助けて・・・ガクッ »