« もう職業病。 | トップページ | 売り子してまふw »

2010年12月28日 (火)

終わりじゃないけど仕事納めじゃー><

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝10時から夜10時まで12時間、休憩なしのノンストップバトルを繰り広げました。

もうぐったりです。。。

 

明日と大晦日の二日は、集荷ではなく年賀の販売所での臨時出勤となるため、実質は今日が仕事納めと相成りました。

 

2010年も残すところわずか、最後の最後まで気を抜かずに頑張ろうと思います。

とりあえずは明日以降、年賀状何枚売れるかだっ!!

暖かい格好しないとな・・・・外に7時間立ちっぱなしだもんな。。。。。

よし!明日に備えて寝るっ><

おやすみなさ~いZzz

|

« もう職業病。 | トップページ | 売り子してまふw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50425631

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりじゃないけど仕事納めじゃー><:

« もう職業病。 | トップページ | 売り子してまふw »