« さむいっ!! | トップページ | 吐く息も、白くなりける冬の夜 »

2010年12月16日 (木)

おぉ!あっという間によるだwwww

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝から日本橋へ、SONYの電子書籍端末「reader」があるのかどうか探しに行ってきました。

結果、見当たりませんでした;;

 

確認してもらったけれど、店頭では品薄状態が続いているようで、予約しないと手に入らなそうでした。

こりゃソニーストアで注文が一番手っ取り早そうだな。。。。

 

他にも、いつものゲーセンに行ったら普段泣いてる時間にシャッター下りてたので「まさか店閉めた!?」と大慌てしましたが、なんのことはない、純粋に鍵を持っている人が遅れてきただけだったらしいwww

いやぁ焦ったぜ。

 

今日は結構大量でしたが、写真付きで後日掲載ってことでw

 

 

帰ってきたら夕方、晩ご飯後は何故か久しぶりにPS3の「アナザーセンチュリーエピソードR」をやりたくなってしまい、クロスボーンX3で大暴れしていましたw

気がつきゃこの時間さ・・・・・あぁ、テイルズオブグレイシスも買いたいけど、まだヴェスペリアをクリアしていない・・・・・(ぁ

やるゲーム沢山あるのに、時間がない!!そして欲しいソフトが多すぎるぅぅぅぅぅ><

年末に何やってんだって話ですがねwww

 

さて、明日はお仕事だから早めに寝ようかな~。

明日の朝はクドの起こしてもらうんだいっhappy02

おやしみなしゃ~~~sleepy

|

« さむいっ!! | トップページ | 吐く息も、白くなりける冬の夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、また大量に戦利品を・・・・!
写真楽しみにしております。


そして今日はガンダム無双3の発売~!!
ACE-Rはクリアしてないけど無双シマス。
グラハムとターンXの変態名セリフを聴きながらジムを一掃したい。

投稿: ここ | 2010年12月16日 (木) 23時10分

コメありにゃ~

ココしゃん>
思わず頑張ってしまったぜwww
写真は明日か明後日にでも~

無双3やりたいけど、積みゲー終わらせないと次に進めない件についてwwwww
テイルズ完全新作もPS3で発売決まったし・・・早めにクリアしてかなきゃだw

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年12月16日 (木) 23時17分

戦利品、期待してますshine
いったいどれだけとったのかっ!
あ、なのはムービー買いました!
かなりかっこ可愛かったhappy02
なのはさぁぁぁん!crying

ここさんのコメで∀が見たくなってきた…flair
ギンガナムさんはぁはぁ…shock

投稿: えめさん☆彡 | 2010年12月17日 (金) 13時28分

コメありにゃ~

エメタン>
なのはムービー最高だったよね!
来年夏のA'sも楽しみでしょうがないよねwww
戦利品は・・・・なかなか素敵なことにw

ヒゲかぁ。。。わたしは久しぶりにGガンラス前のネーデルガンダム大量発進の図が見たいwww

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年12月17日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50319794

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ!あっという間によるだwwww:

« さむいっ!! | トップページ | 吐く息も、白くなりける冬の夜 »