« ご飯が進む! (今日のテーマ) | トップページ | この為だけに電撃G'sを買ったのさ。 »

2010年12月 1日 (水)

なのはMOVIE1stは面白かった!

Photo 先日、日本橋で魔法少女リリカルなのはMOVIE1stを買ってきました。買ってから二日間で4回観ました。

なのは可愛いよなのはsign01フェイトちゃん可愛いよフェイトちゃんsign01しかしながらあの熱い物語はそんな簡単な一言では語りつくせないのですsign03だから語らないのですsign03知りたきゃ自分の目で確かめなっsign03(ぇー

副音声のオーディオコメンタリーでは、TVアニメ「魔法少女リリカルなのはStrikers」の機動六課メンバーが過去に起きた出来事を振り返りながら語り合うという、違う視点からみた物語となっており、二度楽しめる出来映えとなっておりました。

Photo_2

Photo_3

Photo_4 そしてゲーマーズ特装版ということで、特典も豪華でした。購入特典として、原作の都築さん書き下ろしイラストのトートバック。更にとてもじゃないが実家にゃ飾れねぇ特大タペストリーや、他にも卓上カレンダーなど盛りだくさん。

発売前日に日本橋に行ったため、購入は無理だと思っていたのですが、丁度ゲマズの前を通ったらなのはコスのお姉さん・・・・もとい三次元なのはさんがチラシ配っててラッキーと思ったwww

来年Asの劇場化も決まってるし、まだまだ盛り上がりそうですね~。

さて、また観直すとしますかねw

|

« ご飯が進む! (今日のテーマ) | トップページ | この為だけに電撃G'sを買ったのさ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三次元なのはさんをくださいcatface
あ、いや、あのこは二次元だからいいのかhappy02

まぁ冗談はさておき、なのはムービーほしすbearing
彼女たちの勇姿をこの目でみたいっ!

投稿: 笑めるどさん | 2010年12月 2日 (木) 09時47分

コメありにゃ~

エメタン>
三次元なのはさんはしっかり髪型も再現してて、ちゃんとしたクオリティだったぜ!

ホント、熱かったよ!知らない人にも観て欲しいって出来だった!!

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年12月 2日 (木) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50181697

この記事へのトラックバック一覧です: なのはMOVIE1stは面白かった!:

« ご飯が進む! (今日のテーマ) | トップページ | この為だけに電撃G'sを買ったのさ。 »