« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

おおみそかー

こんばんわ、ゆーりです。

12月31日、大晦日。

今日で2010年も幕を閉じます。

 

色んな事が・・・・あったような、なかったような(マテ

 

最後の最後まで年賀状の売り子。

この押し迫った時期に、しかも外で時折降る粉雪と寒風にさらされながらの売り子は切なすぎました。

それでも400枚近く売れたのは奇跡に近いwww

 

なんだかんだと言いながら、今年も無事に年を越すことができそうです。

これもひとえに、自身の努力の賜物・・・・ゲフンゲフン。

もとい、皆様のご尽力あったのことにございます、ええ、ほんとに。イヤマジデ。

こんな理解不能なナマモノなわたしですが、来年もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

それでは皆様、良いお年をっ><v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

ログインできたー

こんばんわ、ゆーりです。

昨日の夜、ログインできない状態になってからほぼ丸一日。

今日は朝から色々と走り回ったために確認できずにいました。

この投稿を見る限り、既になんともないようです。

 

しかし・・・・もう21時回ってるのか・・・・・年賀状を書く暇が全くねぇ;;

 

こんな感じにしようって案はあるのに、それを実行する時間がないのが痛いのらっ><

 

 

これは元旦配達にかけるのは無理。。。。か?

ギリギリまで粘ってみるぜっ!!

よーし、部屋の片づけも一応一段落ついた!年賀状作成だだだっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

さぁどうなる!

マイページにログインできないっ(>_<)
ただ今、四苦八苦しておりまふ。携帯からの投稿は大丈夫だと信じて実験中w

今日は結局、6時間で320ちょいしか年賀売れなかったー
やはり年明けてからの方が売れると思うんだけど・・・ま、それは上の考えることかw

明日は休み確保できたから、今年最後の骨休めするのだー(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

売り子してまふw

こんにちわ、ゆーりです。
今日は管轄内のデパートに臨時出張所を置いて、そこで夕方まで売り子です。
朝から三時間で200ちょい、さすがにこの時期だとそこまで買い忘れもなさそう。

どこまで売り上げのばせるか、微妙なところ。

さて、結末はいかにっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

終わりじゃないけど仕事納めじゃー><

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝10時から夜10時まで12時間、休憩なしのノンストップバトルを繰り広げました。

もうぐったりです。。。

 

明日と大晦日の二日は、集荷ではなく年賀の販売所での臨時出勤となるため、実質は今日が仕事納めと相成りました。

 

2010年も残すところわずか、最後の最後まで気を抜かずに頑張ろうと思います。

とりあえずは明日以降、年賀状何枚売れるかだっ!!

暖かい格好しないとな・・・・外に7時間立ちっぱなしだもんな。。。。。

よし!明日に備えて寝るっ><

おやすみなさ~いZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう職業病。

おはようございます、ゆーりです。

つい数日前に夢の中で働いていたわたし、そして今日もまた・・・・夢の中でガッツリ6時間ほど働いてきました(ぁ

もうこれは職業病と言って差し支えないレベルですな^^;

 

ホント・・・朝起きたらすでに疲れているこの状況を何とかしたいです。

 

そして29日の休みが飛ぶことが今判明。

年末は30日一日だけのお休み、しかしそれもどうなるか現時点では未定。

なんとかそこは死守したいところですね。。。。

年の瀬に向けて、会社が休みに入るため明日以降はそこまで忙しくもならないとは思うので、少しは疲れが抜けるといいな。

 

さて、それであお仕事行ってまいります!!

とつげきじゃーーーーーーーーーーーーー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

風呂が壊れたwww

こんばんわ、ゆーりです。

お仕事から疲れて帰ってきて、ご飯の前にお風呂で身体を温めようと思ったら給湯器ぶっ壊れたようですwww

お風呂に入れない・・・・・・orz

近所にスーパー銭湯はあるんだけれど、そこまで行って温まっても家に着くころには凍えているな今日の寒さじゃw

 

しょうがないので、洗面所で頭洗って顔洗って、手と足洗って身体は濡れタオルで拭いて起きました、寒い。

 

明日には業者呼んで見てもらうそうです。

早く暖かいお風呂でぬくぬくしたいです。

とりあえず寒いのでわたしはお布団にもぐりこむwww

おやすみなさ~い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も残りあとわずか

おはようございます、ゆーりです。

12月27日、今年も今日を含めてあと5日、いよいよ2010年も大詰めを迎えております。

忙しさに年の瀬だなぁと思いながらも、よくよく考えりゃ年末年始関係なく年中忙しかったよなぁと今年一年を振り返ってみてそう思う今日この頃w

 

本来のシフト通りならば、今日明日と頑張れば年末最後の休みがあるわけですが、それもどうなるかわからないため予定を入れたくても入れることが出来ないありさまです。

働くなら働く、休みなら休みではっきりしてもらいたいものです。

端から分かってれば諦めもつくものを、前日の夜になって急に言われると精神的に疲れる^^;

とりあえずまあ、今日を乗り切って早寝しよう!!

それでは、いっきまーーーーす!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

寒いっ(>_<)

おはようございます、ゆーりです。

今日も今日とて日曜出勤、年末にあった休み二日間も当然のように飛んでいきそうな勢いです。
しかし。。。年賀状書く時間が取れないのが痛すぎる(>_<)

今年も残り一週間を切り、お仕事もラストスパート。
最後まで気を抜かずに気合い入れて頑張るぞっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

めりーくりすますっ♪

おはようございます、ゆーりです。

クリスマスに休めるのはありがたいですねー
イブは12時間働いたわけですが(ぁ
朝からやたら寒いと思ったら、雪が空からはらりと零れ落ちました。

すぐに止んだけど、それだけでテンション上がりまくって大はしゃぎなわたしはなんて幸せ者だろうwww

今日はいい一日になりそうだ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

クリスマスは曇り空

おはようございます、ゆーりです。

今日は12月24日、クリスマスイブ。しかし外は生憎の曇り空。

これで雪でも降ればホワイトクリスマスになるんでしょうが、降っても雨だな、こりゃw

 

ま、ガッツリ働くわたしには関係のないことですが。

 

今年もクリスマスはクルシミマスになりそうです。

先日痛めた足、悪化はしていないけれど治癒もしていないという状況。

痛みはあまりないけれど歩きづらい^^;

今日くらいは。。。。定時で帰りたい。。。。。。無理だけど(ぁ

せめて12時間労働だけは避けたいところですね~

 

そいじゃ苦しんできますかw

いってきま~す><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

た・・・助けて・・・ガクッ

朝8:45から働きはじめて、19時までネタでもなんでもなく、水の一滴すら口にせず働き続けてました・・・軽い脱水症状で意識が朦朧としやがる。。。

やっと休憩、ご飯が食べられるぅぅぅぅ(>_<)
家に帰れば即晩ご飯なわけだが(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連続夢勤務

おはようございます、ゆーりです。

ここんとこ、3日連続で夢の中でも働いているわたしがいます。

今朝なんて二度寝したら、二回連続で働いてる夢でした。

軽いノイローゼじゃなかろうかwww

 

やはりあれか・・・・休みつぶされたのが響いているか・・・・・。

 

今年の年末は忙しいので、まだ年賀状が描けていないのです。

本来ならば、今日書いて出してしまおうと思っていたのですが、それも叶わず。

今回の年賀は元旦配達にかけれそうにないですな;;

イラストプランは考えてあるのに、書く時間を取れないのは厳しいぜっ><

寝てる間に小人さんが仕上げてくれないかなぁ(ぁ

 

さて、と。

既に夢勤務で身体は疲れているわけですが、この後はお仕事だ。

とりあえず目の前の事から潰していかにゃ、どうすることもできゃしない。

頑張ってきますかね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

疲れますのうw

こんばんわ、ゆーりです。

今日も今日とて帰ってきてご飯を食べたらこの時間。

まあ、世の中もっと忙しい人は五万といるからこの時間に帰れることを喜ぶべきなんですがねw

 

さて、明日はお休みだったのが急遽お仕事に。

そしておそらく、休みが潰れたわたしの代わりに誰かが帰ることになるでしょう。

なんで・・・・わたしは働かなくちゃいけないのかな?

わたしの代わりに帰る人間がいるんなら、わたしが休みのままでいいじゃないかーーー><

半日後には既に働いているわけですが、せめて残業せずに帰りたいものです。

 

そうなることを夢見つつ、お風呂に入って寝ることにします。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

部屋が・・・部屋がぁぁぁぁ

一向に片付く気配を見せません。

こんにちわ、ゆーりです。

この台詞を言い始めてどれだけの時が流れたのだろうか・・・・・www

 

一応、定期的に片付けはしてるんだけどね~

片付いた先から散らかっていくのは業のなせる技か・・・・ってどんな業だ。

今日はBlue-ray,DVD周りを整理して、今一息ついているところ。

明日がゴミの日だから、きっちりお掃除しないとw

 

なんとか寝るまでには終わるように・・・・夜は気合いいれてかからなきゃっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

うわーやっべーw

おはようございます、ゆーりです。

やべぇ・・・相変わらず腕が上がらねぇwww

しっかり身体温めてマッサージもしたのになぁ。

 

今日一日、気力で乗り切るしかなさそうです。

まぁなんとかするしかない、か。

それじゃ、いざ戦場へ!

いってきま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

鈍痛SUNDAY

こんばんわ、ゆーりです。

昨夜、寝てるときにやらかしたのか、左手の筋痛めてほとんど腕が上がりませんw

運転中も、ハンドル切るたびに突っ張るのか、左腕に絶えず鈍痛が。。。。

メチャクチャ痛いわけじゃないんですけど、痛みが引くことがないからきついのなんの^^;

 

途中でなんか頭クラクラし始めて大変でした。

 

しかしながら、絶えず同じ状態を保ち続けていたおかげか、痛みに身体が順応してきたようです。

今も痛みは残っているのですが、それを痛みと感じなくなってき始めているわたしがいるwww

もうこういう状態がデフォなんだと、身体は認識し始めているようです。

人間って不思議ですね(ぇ

 

明日までにはこの痛みも消えているでしょう。

でないと大口集荷行ったときに苦労するから消えてくれにゃ困るのですが・・・。

ま、何とかなるの精神で乗り切りますかねw

 

 

今日はお風呂でしっかりマッサージして、早めに寝るのらっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

BRS買った><

Brs ブラックロックシューターBlue-Rayを手に入れました。

本編+特典映像、更にはイラスト集・絵コンテ集、そしてブラックロックシューターとデッドマスターのねんどろぷち二体がセットになっている豪華版。

なのに定価が4000円というお手頃価格note

Brs_2 ねんどろぷちはこんな感じの出来となっております。

下の台座がいいよねwww

肝心の内容ですが・・・・・まだ見ていないから何とも言えないwwww(マテ

先に別の物を見ているのでねー

兎にも角にも、見るのが楽しみだっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先日の戦利品

先日日本橋に行ってきたときの戦利品は・・・・これだぁsign03

Photo

初音ミクのストラップ5種類セット~。ミクだけで3セット、他にもけいおんやらあったけどとりあえずこいつを選んでみたwMEIKO姉さんいるのこのセットだけだったしwww

Photo_2 続きましてはボカロイラストのお財布さっ!だが悲しいことに、このお財布小銭入れるところがなかったwww

こいつは日本橋に出かけるとき専用にするよー

Photo_3 お次は初音ミクのニット帽なのだー><あったかあったか。日本橋でずっと被って移動してたけど、やはり違和感なかったwww

Photo_4 こいつは東方プロジェクト主人公、博麗麗夢。彼女のポスターなんだけど・・・・これ3Dポップになってるんだよsign03

どの角度から見ても麗夢と目があうんだよsign03長時間見つけあってると酔って気分が悪くなるんだよっ(ぇ

Photo_5 こちらも東方プロジェクトのレミリアとフランドールのスカーレット姉妹のブランケット。これでいつでも二人と一緒さ(ぁ

Photo_6 続きましてはクドのにいてんごLL。クド・・・・頭でかっwwwそしてこいつ、LLだけあってでかいのですwゲーセンのエクストラフィギュアとほぼ同じサイズのにいてんごは・・・・すでににいてんごじゃないと思うんだがどうだろう?w

Photo_7 クドのおっぱいマウスパッドsign01これだけはいっておく・・・・・おっぱいマウスパッドはおっぱいじゃないsign01マウスパッドだsign03(イミフ

Photo_8 そして止めはクドの目覚まし時計さーーーー><

これはボイスクロックなので、時間がきたらクドが「わふーhappy02朝なのですよ、早く起きるのです~」と優しく大音量で起こしてくれるのですwww

あれ?もう一個なのはの財布取ったのに写真がwwww

今度行ったらフェイトちゃんの財布取る気でいるから、その時に並べて撮影することにしようw

 

いやぁ豊作豊作www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ・・・ついに暖房御出陣。

おはようございます、ゆーりです。

疲れが抜けきっていないのか、若干三半規管にエラーが起きていますw

真っすぐ歩けねーwww

 

ま、じきに治るだろう。

 

しかしホント寒いですのぅ><

ついに先ほど、我が城である自室に暖房が導入されてしまいました。

今現在、家には誰もいないからブレーカー落ちる心配はないという現状あってのものだねですが(ぁ

この後は、少しだけお出かけをして自宅待機です。

何かしらアマゾンから荷物が届く可能性がある・・・・・あくまで可能性ですが。

 

届いたらいいなーと期待しつつ、お部屋の掃除しながら待つ所存にありますっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

吐く息も、白くなりける冬の夜

こんばんわ、ゆーりです。

先日ニュースでやっていた冬将軍到来から、一気に冬が加速しましたね。

奥歯の加速装置でも使ったんでしょうかね。

部屋の中にいるのに息が白いってどんな寒さですかね。

暖房を付けたい気持ちをぐっと堪える日が続きます。

 

下手に暖房入れると・・・・ブレーカー落ちるんですよね・・・・・・・(ぁ

 

一応PC周りは別電源にしてあるから、ブレーカーが落ちても問題ないのですが、PS3が直撃を受けるwww

弾幕薄いぞー!何やってんの!!な状況になるわけですね。

なので極力冬場は温かい格好をして、凍えないように身を縮こまらせておくのですw

早くお風呂入ってお布団ダイブしないと・・・・活動限界が来てしまうっ!!

というわけで、お風呂に潜ってきま・・・・あれ?w

お布団に潜ってきまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

おぉ!あっという間によるだwwww

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝から日本橋へ、SONYの電子書籍端末「reader」があるのかどうか探しに行ってきました。

結果、見当たりませんでした;;

 

確認してもらったけれど、店頭では品薄状態が続いているようで、予約しないと手に入らなそうでした。

こりゃソニーストアで注文が一番手っ取り早そうだな。。。。

 

他にも、いつものゲーセンに行ったら普段泣いてる時間にシャッター下りてたので「まさか店閉めた!?」と大慌てしましたが、なんのことはない、純粋に鍵を持っている人が遅れてきただけだったらしいwww

いやぁ焦ったぜ。

 

今日は結構大量でしたが、写真付きで後日掲載ってことでw

 

 

帰ってきたら夕方、晩ご飯後は何故か久しぶりにPS3の「アナザーセンチュリーエピソードR」をやりたくなってしまい、クロスボーンX3で大暴れしていましたw

気がつきゃこの時間さ・・・・・あぁ、テイルズオブグレイシスも買いたいけど、まだヴェスペリアをクリアしていない・・・・・(ぁ

やるゲーム沢山あるのに、時間がない!!そして欲しいソフトが多すぎるぅぅぅぅぅ><

年末に何やってんだって話ですがねwww

 

さて、明日はお仕事だから早めに寝ようかな~。

明日の朝はクドの起こしてもらうんだいっhappy02

おやしみなしゃ~~~sleepy

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

さむいっ!!

おはようございます、ゆーりです。

今日も朝から冷え込みますのぅ。。。。。

昨日は10時~21時半まで働いて、休憩がわずか10分だけという結構ハードなスケジュールでしたcoldsweats01

帰ってからご飯食べて一息ついたらもう23時だったし・・・・たまんなかったぜw

 

今日は面子揃ってるし、多分残業はすることになるだろうけど体力的には温存できそうな予感。

 

この寒さで体力を奪われやすいから、しっかり温かくして働かないとだ~

 

 

今年もあと半月、最後の最後まで気を抜かずに頑張ろう><

年賀状を書く暇が見つけられないのが辛いぜ。。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとうございました! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ありがとうございました!
「あなたのブログペットに、一言どうぞ!」
えりざべす。へ

今までたくさんの笑顔をありがとうね。実家へ帰っても、おうちの人の言うことをよく聞いて、いい子にするんだよ。
もう会えないのは寂しいけれど、わたしはいつでもえりざべす。が元気でいてくれるように願っています。

本当にありがとう、大好きだよ、えりざべす。


さようなら。。。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

クラシックペット、VOCE pets、チャイルドン (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ クラシックペット、VOCE pets、チャイルドン
「BlogPetで飼えるペットのなかで、一番好きなペットを教えてください!」
えりざべす。に決まってるじゃないか!!
そんなの聞くまでもないじゃないかっ!!!
えりざべす。を連れてかないでぇぇぇぇぇ;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

外は雨ー!

こんにちわ、ゆーりです。

今日は朝から雨模様、そんな日にお休みのわたしはラッキーですねw

午前中は父親の眼科検診の送り迎えで潰れました。

朝ごはん兼お昼ご飯はミスドの飲茶です。

坦々麺食べてきたwww

 

帰ってきてからも、軽く作業を進めながら部屋の中で震えているわけですが・・・・・いい加減暖房つけてもいいのかなぁ。

でも暖房入れたら何か負けな気がする!!

毛布にくるまって耐える!!!

がまんたいかいじゃーーーーーーー><

 

 

 

わたしは何と闘っているんだろう?www

 

さて、この後は毎度おなじみの部屋のお掃除だっw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ歴 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ブログ歴
「ブログを書き始めてどれくらいですか?」
え~っと、確か2004年からだから6年何カ月って感じかな~?
その間に他のブログも使ってはみたけれど、今のが一番しっくりくるw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

なんか・・・ねぇ?

こんばんわ、ゆーりです。

今日も今日とて日曜出勤、かったるかったです。

それはそれとして、ついさっきの出来事。

 

お仕事から帰って晩ご飯。

今夜のメニューはオムライス。

ケチャップ付けてほおばるわたしの横で母が「パンツ買ってきたからパンツ」と言いながら、自分で買ってきたトランクスを一枚一枚広げ「この柄オシャレやわー」だとか「こっちが800円でこっちが590円・・・」だとか延々喋っていました。

 

 

人が食事してる横でパンツ談義ってどうよ?

 

右から左へ受け流しつつご飯を黙々と食べるわたしでありましたとさw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大掃除に備えて (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 大掃除に備えて
「便利な掃除グッズがあれば教えてください!」
掃除グッズといえばあのコロコロでしょう!!
コロコロ転がしてるだけで、なんかハッピーな気分に浸れるのです!!
ただし!!転がしてる場所は同じとこだけだから綺麗になる範囲は限られていますが!!(ダメジャンwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休みだーーーー><(BlogPet)

ゆーりの「お休みだーーーー><」のまねしてかいてみるね

おはようございます、ゆーりです。
今朝は忘れたいです!!
休みのことは忘れたいです朝からね~まさに冬です!
今朝は忘れたいです朝からスカパーで「

*このエントリは、ブログペットの「えりざべす。」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

お休みだーーーー><

おはようございます、ゆーりです。

今朝は働いてる夢は見てない・・・・はず。

休みの時くらいお仕事のことは忘れたいですからねwww

 

しかし寒くなりましたね~snow

まさに冬ですsign03

朝からスカパーで「ARIA~the origination~」の最終回を観て泣き、ほっこりとした気分なのですが身体は冷え切っています(ぁ

もっと・・・・もっとわたしにほっこりをおおおおおおおおおcrying

お布団にもぐってても寒いんだから、そろそろ毛布一枚引っ張り出さないとな~

 

みんな風邪にだけは気を付けて過ごしましょうねっhappy02

 

この時期に風邪ひくと洒落になりませんからな。。。。。

あ、わたしは大丈夫、疲れてはいるけど健康だw

さーて、昼から何して過ごしましょうかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やってみよう! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ やってみよう!
「これから始めてみたいことはなんですか?」
これからですか・・・・何かあるかなぁ?
色んな事やってるからか、今から始めようと思うことがまずないですなwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

今日を乗り切れば!!

おはようございます、ゆーりです。

無事?休みもつぶされて、今日で6連荘。

しかぁし!!今日一日頑張れば明日はお休みです!!!

 

そう考えればまだやれる・・・っ!

 

せめて平和であって欲しいと願う次第ではありますがw

寒さに負けず頑張るぞーーーー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬は、つとめて。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 冬は、つとめて。
「あなたの好きな冬の景色を教えてください!」
景色っていうか・・・・真冬の空が澄み切った朝に自分の吐いた白い息が雲みたいに空に溶けていくのを見るのは好きですねwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

マージデスカー

こんばんわ、ゆーりです。

昼間、お歳暮の数がマジパネェと言いましたが・・・・午後からまた70個程出ました。

更に夕方に20個ほど追加ががが;

 

みんなお酒好きなのねーw

 

兎にも角にも、今日はお酒に始まりお酒に終わる、そんな一日でございました。

明日もおそらく欠員のまま。。。平和であることを切にsign01切に願う所存でありますっsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お歳暮怖い。。。

こんにちわ、ゆーりです。

この時期は集荷が恐ろしいですw

お歳暮オソルベシ。。。

朝だけで小包60弱、午後からどれだけ追加がでるかが勝負の別れ目!

今日は急病で一人欠員の状態で働かないとだから、できるだけ少なめでお願いしたいです(‐人‐)

さて!後半戦どうなるか請うご期待だねっ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風の強い朝。

おはようございます、ゆーりです。

今朝は二度寝しました。

5時に一度目が覚めて、まだ早いってことでもう一度寝なおしたら8時半起き。

しかし最悪なのは・・・・・夢の中で二回連続働いてたということでしょうか・・・・・。

 

一度目は集荷に行ったらサイズオーバーで、仕方なく断ると「じゃあどうすればいいんだsign03」って思いっきり怒鳴りつけられて揉めに揉める夢で、二度目は着払いを引き受けようとしたら送り先が海外で、着払いは無理なんですけどどうしましょう?って確認したら「じゃあラベル書き直しますねー」って素直に書き直してくれた夢。

 

起きたら既に疲れてた。。。。。。

 

 

 

あれ?記事のタイトルになってる風の話でてなくね?www

 

風が凄いです、外でビュービュー音がしています。

よし、これでおk(マテ

本当ならば・・・・本当ならば今日はあああああああsign03

うーし、今日一日不機嫌モードで働くことを心がけるとしようか。

頑張って不機嫌になるぞーーーーhappy02(ヤメナサイw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫、人、会社員、学生、それとも? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 猫、人、会社員、学生、それとも?
「あなたのことを「吾輩は○○である」にあてはめてみてください!」
吾輩はこの世ならざる世界から混沌の闇を統べる王の命により使わされた冥界の使者、厨二病である!!(マテwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

休ませる気はないらすぃ。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み潰れて散々だったけど、明日はゆっくりするぜーーーーと思っていたのに。。。。。

明日も休めないようだsign03

 

今朝電話がかかってきたとき、わたしは確かに「今日『は』予定ないから大丈夫」と言った。

明日は予定あるんだよbearing

友達と年内に遊べるのは明日が最後だったんだよっ

二週間前から約束してたんだよっ

折角他のメンバーが代わりに出てもいいって言ってくれてるのに、わたしが明日も出るようになったから休んでいいよって言われたらしいんだよっ

わたしゃそんなの一言も聞いていないよsign03

 

電話で確認取ろうとしても、携帯の電源切ってやがる・・・・・・・あうちdown

 

 

結局、友達に事情説明して予定をキャンセルしたさcrying

なんとか週末の休みは死守したからまだいいようなものの・・・・・くそぅ><

年越したらなんとか休み合わせて遊びに行こう。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョン・レノン暗殺から30年 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ジョン・レノン暗殺から30年
「ビートルズの曲で一番好きなのはなんですか?」
うーん・・・・わたしはHELPかなぁ。
というか、なんでも鑑定団で聴きすぎて頭に残りまくってるせいだろうけどwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休みが飛んでゆくぅぅぅ

おはようございます、ゆーりです。

折角のお休み、何をしようかと早起きして画策していたところ、急な出勤が決定しました(ぁ

まぁ・・・忌引きだから仕方がないけどさ。

でもあれかsign01そうなると明日の休みも飛ぶ可能性があるのかっsign03

うわっちゃー・・・・・予定の立てようがなくなってきた^^;

 

しかしこれで年明けに有給が消滅するのが確定だwww

 

しゃーねぇ、働いてくるとしますかっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

今朝はどんより~

おはようございます、ゆーりです。

最近、朝目が覚めるときっちり半分だけ布団がずり落ちているわたしですが皆様いかがお過ごしでしょうか(ぁ

もう12月に入って一週間。

寒さもどんどん厳しくなる中での今日の空模様、最悪の部類ですねw

確実に手がかじかむな。。。。。

 

雨にならなきゃいいのにな~と思いつつ、心のどこかで既に諦めが入っているわたしは負け組です。

 

車に合羽積んどかなきゃ・・・・あ、あと雨の時に荷物濡れないようにビニールシートも完備しとかなきゃな。

よし!準備するものは確認した!!お仕事頑張ってみますかねっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいことあるかも? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いいことあるかも?
「お守りは持っていますか?」
もってませんね~
よく神社とかで売ってるあの「家内安全」とか「学業成就」とか書かれたやつ、実はあの手のお守りって一度も手にしたことがない気がするwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

手がだりー

こんばんわ、ゆーりです。

今朝は大口配達が二か所ありました。

内一か所はそこまで重い荷物でもなかったのですが、問題は後者です。

25㌔オーバーの荷物が計26個・・・・・過積載だあああああああbearing

大きさがそうでもなかったので一気に積み込んだけど、あの後輪の沈み具合は半端なかった。。。。。

これやばくね?やばくね?と内心ビクビクしながら走りましたw

 

午前中でおしまいかと思いきや、午後は午後で大口集荷97個に大わらわ。

 

なんか・・・手がだるい

流石に今日は大荷物ばかりだったからなぁ^^;

せめて明日は平和な一日をと願わずにはいられないわけですが、おそらく無理だろうな~

兎にも角にも、今日も一日御苦労さまっ!わたしっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンプル派?凝る派? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ シンプル派?凝る派?
「ケータイのメールアドレスにこだわりはありますか?」
こだわりはないけれど・・・・言うなれば厨二病全開!?(マテwww
お陰で自分でも分からなくなるんです。。。。ダメじゃん!!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

平和すぎた一日。

今日は特筆することが何一つない、ということが唯一書けることと相成りました。

こんばんわ、ゆーりです。

 

本当に今日は平和でした。

たった一つ、夕方16時~18時の再配達の小包が一個、委託が戻ってくる時間がないから配れないとさじを投げた分を押し付けられただけです。

しかし・・・・・そこ以外の地域を担当してる連中が数人、暇だ暇だと1時間以上くっちゃべっていましたが。。。。。。

暇なら手伝えよ。

自分の所さえ問題なければ他所は放置って、それでも仲間なのかっsign01

それで結局、こっちが時間の合間縫って走る羽目になってりゃ世話ないですな。

暇だったから平気だったとはいえ、忙しい時は問答無用で走らせてやらないと。

それが仕事なんだと叩きこんでやる必要がありそうです。

こっちで作業やってるというのに、すぐ隣で大声で喋りたおしてる連中見てるとイライラして蹴りとばしたくなるんですよwww

 

さて、明日からはまたお歳暮の大口集荷が再開するし、きっとまた大変なことになるでしょうw

気合いいれていかないとねっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスまでもう少し (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ クリスマスまでもう少し
「クリスマスに食べたいご馳走を教えてください!」
タンドリーチキンをください!!!
あとなんか豪勢なお食事で頑張った感が見て取れれば内容は問いません!!

ご飯とみそ汁とおかず一品で過ごすクリスマスは味気ないのーーー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

周辺(BlogPet)

きょう、机周辺へ所持するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「えりざべす。」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

しぃぃぃまったぁぁぁぁ!!!

今日ゴミの日だからって、昨日の夜纏めておいたのに今朝出すのわすれたsign03

ギャースdown

次は水曜日か・・・・・それまでに、どれだけゴミが増えるだろうwww

 

掃除、始めたら終わりが見えません。

 

あと数年かかるかもしれない(マテ

 

 

わたしの部屋が綺麗になるのは何年後だああああああああ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇宙のどこかに (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 宇宙のどこかに
「宇宙人はいると思いますか?」
ん?そりゃいるでしょ。
この広い銀河系から見れば、わたし達が住むこの地球なんて豆粒みたいなもの。
まだ見ぬ惑星も数多くあるだろうに、なんでその中に知的生命体が人間だけなのさ。
いる可能性より、いない可能性の方が低いと思わない?


人間様はそんなに特別な存在なのかねぇ。
こんなちっぽけな存在が、さ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

強風!突風!!いやさ爆風!!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日は凄い風でしたね~、みんなのところはどうでしたか?

わたしは仕事しながら、スカパーのアンテナ風でどうにかなってたらどうしようと気が気じゃありませんでしたw

結局なんともなかったようでひと安心でしたが。

 

もう車で臨海走ってると風に煽られて車がブレるブレるcoldsweats01

かーなーりsign01怖かったsign03

集荷先の会社の兄ちゃんの話によると、高速で大型トラックが横転したりしてたらすぃcoldsweats02

しかし一番印象に残った出来事といえば・・・・・駅前の通りで女子高生二人が、自転車こぎながら大声で「ここから気合い入れて漕いでくでぇぇぇぇ!!!」と物凄い勢いで、まるで競輪選手かと思わせる前傾姿勢で滑走していたことでしょうかwwwww

 

思わず拳を握りしめて「気合いだーーーー!!」と心の中でエールを送ってしまいましたよw

 

 

さて、明日はまたお休み、毎度のことながら部屋の片づけに追われる一日となりそうです。

今日は11時間働いて疲れたから早めに寝よーっとZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨夜は凄かった。

おはようございます、ゆーりです。

昨夜は物凄い雷雨でした。お陰で夜中3時過ぎまで眠れず困りましたよー。

あぁ眠い。。。。

折角今日から仕事始めだというのに、いきなり寝不足スタートですw

お歳暮の配達がどれくらいこっちに回されてくるか、そこが勝負の分かれ目ですね。

1日配達の分、かなりあったぽいからなぁ・・・・・。

まあなんにせよ、行ってみないことには始まらないわけで。

幸い今朝はいい天気、昨日の豪雨が嘘のような快晴です。

 

 

風は強いけど。

 

よ~し、そいじゃ頑張るかっ><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そろそろ準備 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ そろそろ準備
「来年のカレンダーはもう用意しましたか?」
用意する気がなくても、気がつけば大量に所持しているのがカレンダー。
板金やってる友達からも先日貰いました。
既に来年のカレンダーは4つ存在しています、ここからどれだけ増えてゆくか。。。。。w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

久しぶりにお昼にケンタを食べた。

こんちにわ、ゆーりです。

今日のお昼は洗濯機・・・・じゃなかったケンタッキーです。

いやはや久方ぶりに買いに行きましたなwww

 

でもチキンは食べてないsign03(ぇ

 

チキンフィレサンドのセットと、この時期おなじみのチキンポットパイを食べました。

約半年ぶり位なのかな・・・?

やっぱおいしいわw

これがおそらく本年度の食べ収めになるのだろうちいうことで、じっくり味わうフリをして速攻平らげました(どっちだ。

 

来年もよろしくねっ!ケンタッキー!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

憧れの・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 憧れの・・・
「一度泊まってみたい旅館やホテルはありますか?」
旅館とかホテルか・・・・・昔よくテレビの特番とかでホテルニューオータニとか紹介されてたけど・・・・・実際行っても芸能人にはまず会えないだろうなぁw

別に会いたいとか思わないけど(ぁ

とりあえず泊まれればどこでもいいんじゃない?www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

この為だけに電撃G'sを買ったのさ。

Photo_5 今月号の電撃G'sマガジンには「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のヒロイン、高坂桐乃のにいてんごフィギュアがついてきます。

それがこれですw

雑誌付録でありながら結構なクオリティで、市販のにいてんごと比べても遜色ない出来です。

コミックス3巻にはあやせフィギュアもついてくるみたいだし、いっそ全種類揃えてみようか。。。。。www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なのはMOVIE1stは面白かった!

Photo 先日、日本橋で魔法少女リリカルなのはMOVIE1stを買ってきました。買ってから二日間で4回観ました。

なのは可愛いよなのはsign01フェイトちゃん可愛いよフェイトちゃんsign01しかしながらあの熱い物語はそんな簡単な一言では語りつくせないのですsign03だから語らないのですsign03知りたきゃ自分の目で確かめなっsign03(ぇー

副音声のオーディオコメンタリーでは、TVアニメ「魔法少女リリカルなのはStrikers」の機動六課メンバーが過去に起きた出来事を振り返りながら語り合うという、違う視点からみた物語となっており、二度楽しめる出来映えとなっておりました。

Photo_2

Photo_3

Photo_4 そしてゲーマーズ特装版ということで、特典も豪華でした。購入特典として、原作の都築さん書き下ろしイラストのトートバック。更にとてもじゃないが実家にゃ飾れねぇ特大タペストリーや、他にも卓上カレンダーなど盛りだくさん。

発売前日に日本橋に行ったため、購入は無理だと思っていたのですが、丁度ゲマズの前を通ったらなのはコスのお姉さん・・・・もとい三次元なのはさんがチラシ配っててラッキーと思ったwww

来年Asの劇場化も決まってるし、まだまだ盛り上がりそうですね~。

さて、また観直すとしますかねw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ご飯が進む! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ご飯が進む!
「好きなお漬け物はなんですか?」
ご飯が進むとなると・・・沢庵か白菜キムチかなぁ。
というかほとんどその二種類しか食べないだけなんだけどねwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »