« 2010-2011 A/W (今日のテーマ) | トップページ | 究極の選択? (今日のテーマ) »

2010年11月12日 (金)

やっべ寝てないw

おはようございます、ゆーりです。

昨夜は帰宅が22時、ご飯を食べてお風呂に入ったら23時半、そこから一息ついて布団にもぐったはいいけど寝つけず、やっと眠れたのは大体深夜1時半前後だったと思います。

朝、目が覚めて大あくびを一つ、伸びをして時計を確認したら・・・・・・4時でした(ぁ

 

あっるぇー?2時間半しか寝てなくね?

 

流石にその時間はと思い、二度寝に挑戦してみたものの結局眠れず、睡眠時間は増えませなんだ・・・・あうち^^;

 

 

いかん!いかんぞぉ!!ただでさえ仕事で車に乗るんだ!!!睡眠不足は事故の元だぞぉ!!!!

などと喚いてみても後の祭り。

もう朝だもーんw

ま、強強打破でも飲んで耐え抜いて見せるさぁ><

|

« 2010-2011 A/W (今日のテーマ) | トップページ | 究極の選択? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50003615

この記事へのトラックバック一覧です: やっべ寝てないw:

« 2010-2011 A/W (今日のテーマ) | トップページ | 究極の選択? (今日のテーマ) »