« 性別や世代を問わず (今日のテーマ) | トップページ | ご飯が進む! (今日のテーマ) »

2010年11月30日 (火)

無事、退職しました。

こんばんわ、ゆーりです。

2010年11月30日をもちまして、無事にバイト先を退職いたしました。

明日、12月1日からは正社員として再雇用です。

 

しかし・・・・初日が休みという罠www

 

明日が休みだから、わたし一人だけ一日早い入社式を既に終わらせた件について(ぁ

 

 

兎にも角にも、長い間お世話になりました、明日からまた世話になるわけですが。

仕事内容に特に変化なし、見知らぬ顔、一人もなし。

あっるぇー?昨日までと何も変わらないよぉ?

待遇面だけが代わり業務に変更がないから、あんまり実感がないんですよねw

お給料貰ったら少しは実感できるだろうかっ!こうご期待っ!!

 

さーて、今日も今日とてお部屋の片づけだー

|

« 性別や世代を問わず (今日のテーマ) | トップページ | ご飯が進む! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

正社員になって給料が減っている件について。
あるぇ〜??・3・

投稿: えめ | 2010年12月 2日 (木) 09時56分

コメありにゃ~

エメタン>
給料はガッツリ減るぜ!!まぁその分ボーナスと夏季や冬季の休暇をしっかり取れるからトントンってとこかな~

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年12月 2日 (木) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50176715

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、退職しました。:

« 性別や世代を問わず (今日のテーマ) | トップページ | ご飯が進む! (今日のテーマ) »