« ついつい見てしまう (今日のテーマ) | トップページ | いよぉぉぉし!耐え抜いたぁ!!! »

2010年11月24日 (水)

連荘7日目!!でも8連荘!!!・・・・・あれ?

おはようございます、ゆーりです。

今日でようやく一週間、この日を乗り切れば明日は休みです・・・・・長かった;

ラストは11時出勤、朝少しだけゆっくり出来るのですが、7時には目を覚まして動き始めているので結局いつもとかわらにゃいwww

 

しかしあれですな・・・・既に職業病に近いのでしょうか。

夢の中で6時間ほど働いてきました(ぁ

実時間はたいしたことないのでしょうが、夢の中での体感時間は6時間、朝起きたら既に疲れていますcoldsweats01

あっるぇー?おっかし~なぁ・・・・7連荘なのに既に7日目働き終わった気分だよsign02

 

 

 

堪忍してぇcrying

 

兎にも角にも今日一日、なんとか乗り切ってゆっくりしたいと思います。

がんばんぞー><

|

« ついつい見てしまう (今日のテーマ) | トップページ | いよぉぉぉし!耐え抜いたぁ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50116983

この記事へのトラックバック一覧です: 連荘7日目!!でも8連荘!!!・・・・・あれ?:

« ついつい見てしまう (今日のテーマ) | トップページ | いよぉぉぉし!耐え抜いたぁ!!! »