« 地域によって定番は変わる? (今日のテーマ) | トップページ | A・RA・SHIのCDデビュー日 (今日のテーマ) »

2010年11月 2日 (火)

喉風邪・・・かにゃ?

おはようございます、ゆーりです。

朝起きたら、なんだか喉がイガイガします。

ちょっと熱っぽいので多分喉風邪ですかねぇcatface

ちょうどお仕事が休みの日で助かりましたが、先ほど起きぬけに母から「お父さんが海猿見に行きたいって言ってるから、もし観るって言い出したら連れて行ってあげて」と頼まれました。

今日も運転手になる予感です。

 

ま、連れて降ろして、終る時間にまた迎えに行けばいいだけだから構いませんがね~。

 

わたしも買い忘れている本があるから、それを探しに本屋さんに行くつもりでいたので、どの道近くを通ることになってましたしw

でもできることなら今日はのんびり部屋の片づけをしながら過ごしたい。。。。。

rainrainも降り始めましたしdown

とりあえずは、父の様子見ですかなw

|

« 地域によって定番は変わる? (今日のテーマ) | トップページ | A・RA・SHIのCDデビュー日 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事するの?

投稿: BlogPetのえりざべす。 | 2010年11月 3日 (水) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49912545

この記事へのトラックバック一覧です: 喉風邪・・・かにゃ?:

« 地域によって定番は変わる? (今日のテーマ) | トップページ | A・RA・SHIのCDデビュー日 (今日のテーマ) »