« 七五三 (今日のテーマ) | トップページ | さらばえりざべす。 »

2010年11月15日 (月)

さあ、地獄を見に行こうか(ぁ

おはようございます、ゆーりです。

今日は本来11時出勤だったのですが、やんごとなき事情により10時に変更です。

午前中は・・・・戦争だsign03

 

昨日の時点で、一件の会社に配達の小包が242個到着しています。更に別の会社にでかい荷物が58個、またまた別の会社にも大口40個前後、それ以外にも少ない個数ではあるものの、十数件の配達があり、それプラス午前指定の集荷が既に7件程あったはず。。。。

 

下手すりゃ配達だけで午前終了だ;;

集荷どうやってこなすか、それが問題ですな。

まぁ・・・・なるようになるさっsign03

そいじゃ地獄を見てくるぜっbearing

|

« 七五三 (今日のテーマ) | トップページ | さらばえりざべす。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50035206

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、地獄を見に行こうか(ぁ:

« 七五三 (今日のテーマ) | トップページ | さらばえりざべす。 »