« 種類も増えました (今日のテーマ) | トップページ | 一人になれる空間 (今日のテーマ) »

2010年11月 9日 (火)

すっげー寝たwww

おはようございます、ゆーりです。

朝、目が覚めたら昼でした(ぇ

あーよく寝たと時計を見たら既に3時のおやつの時間だったという不思議な話www

 

今日がお休みで本当によかったよ。。。

 

さて、何やら外は風が強く肌寒い一日なようですが、もう半分終わってるし出かける気にもならないから関係ないsign03

びばsign01ヒッキーパラダイスhappy02

そして我が家のご飯は早いので、おそらく17時半には晩ご飯を食べていることでしょう・・・・なんか無茶苦茶な一日な様な気もするけれど別にいっかw

たまにはこういう寝休日も・・・・・あれ?こないだも同じような一日を過ごした気が・・・・(ぁ

 

夜は何して過ごそうかな~

|

« 種類も増えました (今日のテーマ) | トップページ | 一人になれる空間 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49980957

この記事へのトラックバック一覧です: すっげー寝たwww:

« 種類も増えました (今日のテーマ) | トップページ | 一人になれる空間 (今日のテーマ) »