« 冷え込むねぇ | トップページ | 性別や世代を問わず (今日のテーマ) »

2010年11月29日 (月)

おぉ!順調に片付き始めているぞ!!www

こんばんわ、ゆーりです。

先日からコツコツとお部屋の片づけを進めておりますが、ようやく机周辺がまともな様相を呈してきました。

このままいけば・・・・年内には人が住めるレベルに!!(マテ

実際そこまで散らかってはいませんが、それでもまだまだ片付けの余地は十分にあるわけです。

 

年末の大掃除前に完成させるぞーーー!!

そして「あれ?大掃除するとこもうなくね???」と呟くぞーーーーー!!!

今夜もこれから、寝るまで少しお片づけを実行に移すつもりでおります。

ちょっとずつちょっとずつ、でも確実に綺麗になっていくのっていいよねっ><

 

完成したらお披露目だだだ!!

|

« 冷え込むねぇ | トップページ | 性別や世代を問わず (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50166394

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ!順調に片付き始めているぞ!!www:

« 冷え込むねぇ | トップページ | 性別や世代を問わず (今日のテーマ) »