« 今日は「将棋の日」 (今日のテーマ) | トップページ | 背筋!ぴーーーーん!! »

2010年11月17日 (水)

すっげー寝ちゃったw夜寝れるのかな?

夕方だけれどおはようございます、ゆーりです(ぁ

今朝は一応10時前には起きたんだけれど、少し起きて作業をしてから12時まで寝ていました。

そこから少し用事を済ませに出かけて、14時に帰ってきてから17時半ごろまで寝ていました。

その後晩ご飯を食べて、今に至ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?一日が3行で説明出来ちゃったwww

 

夜は・・・・何かあったかなぁ?

たまにはこんな一日があってもいいと思うんだ、うん。

まだ。。。眠い(ぇぇぇぇぇ

|

« 今日は「将棋の日」 (今日のテーマ) | トップページ | 背筋!ぴーーーーん!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50056282

この記事へのトラックバック一覧です: すっげー寝ちゃったw夜寝れるのかな?:

« 今日は「将棋の日」 (今日のテーマ) | トップページ | 背筋!ぴーーーーん!! »