« もちもち?カリカリ? (今日のテーマ) | トップページ | コメント(BlogPet) »

2010年11月20日 (土)

朝、さむいぃぃぃぃ!!!

おはようございます、ゆーりです。

今月も残すところ10日、今年ももう終盤ですね~

日に日に寒さも厳しくなっていきますが、みんな風邪など召してはいませんか?

温かくして、寝るときは首にタオルを巻くなどして予防しましょうねっhappy02

 

 

わたしはしてないけど(ぇ

 

昨日の疲れも全くといっていいほど抜けぬままの週末。

土曜日ということもあって、平日よりも出勤人数は少ない。

大口の小包配達がないことをただただ祈るのみでごじゃまふcatface

1週間休みなしでの無理はかーなーりっsign01身体に堪えるっsign03

週末くらい体力を温存させてもらいたいものですが、はてさてどうなることやら。。。。。

 

鬼が出るか蛇が出るか、いざ、尋常に勝負sign03

というわけで、今日も頑張って行きますかっhappy02

|

« もちもち?カリカリ? (今日のテーマ) | トップページ | コメント(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50077890

この記事へのトラックバック一覧です: 朝、さむいぃぃぃぃ!!!:

« もちもち?カリカリ? (今日のテーマ) | トップページ | コメント(BlogPet) »