« 色イロ (今日のテーマ) | トップページ | ゆーりの恩返し。 »

2010年11月16日 (火)

忘れてたwww

Photo 今月頭に日本橋でゲットしてきて即写真撮ったのにド忘れしてたwwww

アニメは既に終了しているけれど、コミックスは現在も連載中のガンガンKC「WORKING!!」に出てくる・・・・ヒロイン?の種島ぽぷら(写真左)と伊波まひる(写真右)のフィギュアですhappy02

種島ちゃんは、先輩でありながらも背が低すぎるため小学生に間違えられるオイシイ先輩、伊波さんは父親の策略により極度の男性恐怖症に陥り、触れられると思わずぶん殴ってしまうというこれまたおいしすぎる娘であります。

個人的には伊波さんのが好きだなー

種島ちゃんも捨てがたいが・・・・・やはりここは恋する乙女(でも凶暴)な伊波さんの勝ちっsign03

両者とも、キャラのイメージをよく捉えた見事な表情、ポージングです。プライズフィギュアの中ではかなりいい出来ではと思います。

残りのキャラも是非フィギュア化して、ワグナリア(原作で二人が働くファミレス)メンバー全員集合させたいwwww

|

« 色イロ (今日のテーマ) | トップページ | ゆーりの恩返し。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50048252

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてたwww:

« 色イロ (今日のテーマ) | トップページ | ゆーりの恩返し。 »