« すっげー寝ちゃったw夜寝れるのかな? | トップページ | ボジョレー・ヌーヴォー解禁! (今日のテーマ) »

2010年11月18日 (木)

背筋!ぴーーーーん!!

今日は、親に頼まれていた親類やお友達の年賀を纏めて立て替えて持って帰ってきました。

枚数は800枚程ですが、ナップサックに入れて背負うと思いっきり引っ張られて背筋がピーーーーーンとwwww

まるで・・・春日のようだ。。。。。と、行きつけのコンビニの女の子にも言われました(ぁ

 

そこまで姿勢が正しかったとわっsign03

 

しかしノルマ達成までまだ3000枚近く残っている・・・・・・こりゃヘヴィだぜ><;

最終手段!自腹で買う!!!

少しでも自己負担が軽くなるように頑張ろう・・・・目指せもう一回背筋ぴーーーーん!!!

|

« すっげー寝ちゃったw夜寝れるのかな? | トップページ | ボジョレー・ヌーヴォー解禁! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50065969

この記事へのトラックバック一覧です: 背筋!ぴーーーーん!!:

« すっげー寝ちゃったw夜寝れるのかな? | トップページ | ボジョレー・ヌーヴォー解禁! (今日のテーマ) »