« 少年漫画の名作 (今日のテーマ) | トップページ | 久しぶりに12時間超えた~ »

2010年11月19日 (金)

今日は9時出勤。

おはようございます、ゆーりです。

今日はいつもより1時間早い9時からのお仕事、午後から2時間、正社員研修があるらしいので、それまでに終わらせれるだけ終わらせておこうという魂胆なのでしょう。

それはそうと、今朝は久しぶりに夢を見ました。

 

夢の中で目覚めたわたしは、いつものようにPCでブログをチェック。

そしたら、お友達が大量にコメントをしてくれていました。

確か一番新しいコメントは『久しぶりに来たら、バカみたいに記事が更新されててビックリしたwwwしかし・・・・それに律儀にコメントを返しているわたしも相当のバk(ry』だったように思います。

わたしはそれを見て軽く吹き、コメント返しをした後何気なく押し入れを開けました。

そしたら、押し入れの中にコメントくれた当人がいて、わたしが買ってきてまだ読んでいなかったコミックスを手にしていました。

 

わたしは無言で押し入れの戸を閉めました。

 

押し入れの中から「あーーーいやーーーーー暗いの怖いよぉぉぉぉぉ」と、まるでうる星やつらの面堂くんのような叫びが聞こえてきましたとさ。

てな夢でしたwwww

 

 

さて、んじゃまお仕事行こう(ぇ

|

« 少年漫画の名作 (今日のテーマ) | トップページ | 久しぶりに12時間超えた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50069792

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は9時出勤。:

« 少年漫画の名作 (今日のテーマ) | トップページ | 久しぶりに12時間超えた~ »