« 仮面の告白・・・ (今日のテーマ) | トップページ | ゆったり♪ (今日のテーマ) »

2010年11月25日 (木)

久々のお休みです。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は久しぶりのお休み、鬱憤を晴らすかのように・・・・・散財してしまったwww

日本橋でお買いもの、抱き枕×2・壁掛け時計・目覚まし時計・フィギュア×5・ブランケット×2・本×5・Blue-Rayソフト×2手に入れてきました。

本当はもっと色々買いたかったんですけど、そこに手を出してしまいますと重くて手が疲れるのですよ(ぁ

 

帰ってきてからは、240枚収納可能なCDケースを買ってきて、家にあるCDを整理しておりマフ。

 

この後掃除機かけて、お風呂入って気がついたら22時とかそういうノリかなぁ^^;

まぁ散財のお陰でストレスも少しは和らいだのでよしとしませう。

明日一日働けば、土曜日またお休み、週末はゆっくり過ごせそうでひと安心です。

さ、作業の続きにかかりますかねー

|

« 仮面の告白・・・ (今日のテーマ) | トップページ | ゆったり♪ (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50129439

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のお休みです。:

« 仮面の告白・・・ (今日のテーマ) | トップページ | ゆったり♪ (今日のテーマ) »