« ファストフードの代表格 (今日のテーマ) | トップページ | いい夫婦の日 (今日のテーマ) »

2010年11月21日 (日)

やる気のない奴出ておいで~

こんばんわ、ゆーりです。

今日こそは定時、と思いきや、夕方の時間指定がついている小包を持ち出していないおバカさんがいまして、そのしりぬぐいで残業でした。

重たいから配れない、なんだその小学生もビックリな理由はwww

 

お給料貰って働いてるんでしょ?与えられた職務は全うしようぜー

 

やる気がないのは勝手だけれど、その為にどれだけ周囲に迷惑がかかるか・・・・ま、結局自分が楽できればそれでいいんでしょうがねー。

ホント、明日も同じこと言い出したら笑顔で蹴りくれてやろうかな~note

とまあ半分冗談はさておき(ぇ

流石に精神的に疲れたぜー><

|

« ファストフードの代表格 (今日のテーマ) | トップページ | いい夫婦の日 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50093760

この記事へのトラックバック一覧です: やる気のない奴出ておいで~:

« ファストフードの代表格 (今日のテーマ) | トップページ | いい夫婦の日 (今日のテーマ) »