« 芸術鑑賞 (今日のテーマ) | トップページ | 種類も増えました (今日のテーマ) »

2010年11月 8日 (月)

無限ループ

おはようございます、ゆーりです。

ここのとこ、一応睡眠時間はある程度取っているにもかかわらず、絶えず睡魔に襲われます。

なんだか変な感じです。

 

物想いにふけって溜息もこぼれがちですし・・・・溜息の数だけ幸せが逃げていくというののなら、わたしにはもう幸せは一切残っていないんだろうなってくらい溜息が出ます。

物凄くアンニュイな気分です。

ところで、アンニュイってどういう意味なのでしょう?(ぇ

 

仕事もしかり、遊びもしかり、プライベートもしかり、色々あるのが人生とはいえ。。。。。

あれですな、疲れがたまる→遊べない→ストレスがたまる→遊べない→ストレスが発散できない→ちょっとしたことでも考え込むようになってしまう→最初に戻る・・・・あぁ無限ループ。

そしてその状況を客観的にみて「こんなのわたしじゃない><」と更に落ちてゆくというw

おぉぅ・・・・そんなわたしをあざ笑うかのようにいきなり雨音がwwww

これからお仕事なのに・・・・・・・・更に憂鬱っっbearing

 

 

 

どこかで螺旋を断ち切らなくてわっsign03

そのきっかけを誰かわたしに早くくださいっsweat01

|

« 芸術鑑賞 (今日のテーマ) | トップページ | 種類も増えました (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49969251

この記事へのトラックバック一覧です: 無限ループ:

« 芸術鑑賞 (今日のテーマ) | トップページ | 種類も増えました (今日のテーマ) »