« これくらい、いいよね。 (今日のテーマ) | トップページ | ほっと一息 (今日のテーマ) »

2010年11月 4日 (木)

治らにゃい!

喉の調子がよくなるどころか悪化している件についてwww

 

まぁ・・・熱とか出てないから日常生活に支障はないとはいえ、咳き込むと体力を使うので嫌ですな><;

お風呂でしっかり身体温めて、暖かいお布団でぐっすりさんだだだ!!!

頑張って治さなきゃネ☆

 

というわけで、今日も現状報告のみという形で夢の中へと緊急退避するのでありました。。。。。オヤスミナサイZzz

|

« これくらい、いいよね。 (今日のテーマ) | トップページ | ほっと一息 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ブログペットから来ましたパッチと申します♪

同じく喉痛めてるんですよね・・・。
他は結構元気なんですが(笑)
やっぱりゆっくり休むのが一番ですよね!
早く寝過ぎてもう起きちゃってますが・・・(笑)

これからもあそびにきたいと思うのでよろしくお願いします。
お大事にどうぞ。

投稿: パッチ | 2010年11月 5日 (金) 04時13分

コメありにゃ~

パッチさん>
ようこそこんな何もないところへ!!www
喉痛めてると微妙に息苦しくなって寝にくいんですよね~^^;

そちらもお大事にっ><

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年11月 5日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49935846

この記事へのトラックバック一覧です: 治らにゃい!:

« これくらい、いいよね。 (今日のテーマ) | トップページ | ほっと一息 (今日のテーマ) »