« 増税から一ヶ月 (今日のテーマ) | トップページ | 地域によって定番は変わる? (今日のテーマ) »

2010年11月 1日 (月)

ビックリしたwww

お仕事から帰って、ご飯を食べながらテレビをポチリ。

今日は久々復活のTVチャンピオン、和菓子洋菓子スイーツ決戦をやっています。

ナレーションが以前と違い、なんだか無理にオシャレ感を出そうとしているような・・・・なんかビフォーアフターとかそんな番組のナレに似た感じでちょっと違和感www

 

番組が始まって10分ほど経ったころ、それは起こりました。

 

地元の和菓子屋の旦那さん出場してるwwwww

 

つい数日前に集荷行ったお店のご主人がテレビに映っている・・・・なんだか変な感じ。

しかも更新現在まだ放送中ですが、無事に一回戦を勝ち抜いているというっsign01

こうなったらトコトン頑張ってもらって優勝目指してもらわなきゃだsign03

 

 

 

次集荷行った時「テレビ見ましたぜーへっへっへっ」って言ってやろ~っとwwwww

|

« 増税から一ヶ月 (今日のテーマ) | トップページ | 地域によって定番は変わる? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49907821

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリしたwww:

« 増税から一ヶ月 (今日のテーマ) | トップページ | 地域によって定番は変わる? (今日のテーマ) »