« A・RA・SHIのCDデビュー日 (今日のテーマ) | トップページ | これくらい、いいよね。 (今日のテーマ) »

2010年11月 3日 (水)

喉がwww

地声でしゃべると何言ってんの?な声にwwwゆーりです。

 

風邪はもう平気なのですが、喉がやっぱりおかしいです。

とはいえ、ちょっと声張って声帯を意識すれば普通に会話出来るので問題ないですけどねっ

こういうとき、喉の使い方を知っていると便利だw

誰一人わたしの喉の調子がヤバいくらいなことに気づいていないwwww

 

常識で考えると「喉休めてやろうよ」と言われてしかるべき時に、なーにおもいっきりくっちゃべってるんだか(ぁ

 

ちょいと今日から治るまで、寝るときは喉にタオル巻いて寝ることにしよう・・・・・・。

ま、完全復活まで数日ってところですかにゃーcat

|

« A・RA・SHIのCDデビュー日 (今日のテーマ) | トップページ | これくらい、いいよね。 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49927844

この記事へのトラックバック一覧です: 喉がwww:

« A・RA・SHIのCDデビュー日 (今日のテーマ) | トップページ | これくらい、いいよね。 (今日のテーマ) »