« これが理想の味 (今日のテーマ) | トップページ | おぉ!順調に片付き始めているぞ!!www »

2010年11月29日 (月)

冷え込むねぇ

おはようございます、ゆーりです。

朝方の冷え込みがどんどん厳しくなっていく・・・・・お布団から出るのが苦痛になり始める季節ですねw

まぁ・・・・目が覚めた時点で布団半分蹴脱いでる時点で寒いのは決定的なのですが。。。。。(ぁ

 

そろそろ暖房器具が恋しくなるのですが、今年は暖房なしでどこまで行けるかに挑戦しようと思っているので部屋の中で服を着こんでダルマ状態がデフォになりそうwww

 

平日家にいる時間なんて、大半が寝る時間で自由時間はたかが知れていますからね~

パジャマと着こむジャンバーさえあればそれでなんとかなるっ!!

あぁなんて安上がり。。。

 

さて、今日は20時に集荷に来てほしいという依頼を既に二週間前に受けているので、帰りは少し遅くなるはず。

その為に一時間待機しなきゃならんのは面倒だけどこれもお仕事だ、仕方あるまい。

そいじゃ頑張ってくるのだーhappy02

|

« これが理想の味 (今日のテーマ) | トップページ | おぉ!順調に片付き始めているぞ!!www »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50161559

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え込むねぇ:

« これが理想の味 (今日のテーマ) | トップページ | おぉ!順調に片付き始めているぞ!!www »