« ゆったり♪ (今日のテーマ) | トップページ | もうひとつの名前 (今日のテーマ) »

2010年11月26日 (金)

I am くたびれーたー

ターミネーターみたいに言うなwww

こんばんわ、ゆーりです。

陽が落ちると一気に冷え込みますね~

仕事に使用している車が、支店で一番古いものなのでエアコンの温度調節が大雑把すぎるのですよw

付けるとやたら暑く感じるし、止めると寒い。しょうがないので自宅からブランケット持参で足元を温めつつ働いておりマフ(ぁ

 

なんか事あるごとに厄介事が舞い込んでくるのですが、その矢面に立つのは毎回わたし。。。今日は朝10時から夜20時まで10時間休憩なしのノンストップバトルを繰り広げました。

缶コーヒー3本で耐え抜くのはヘヴィだったぜぃ。

くたびれーたー降臨ですな。

明日はお休み、昨日仕上げ切らなかった部屋の片づけを更に進めていこうと思います。

あぁ・・・・お給料入ったしサラウンドのスピーカー買っちゃおうかな・・・・・・いい音で映画とかゲームを楽しみたいっ><

 

でもその前に寝る。。。。。Zzz

|

« ゆったり♪ (今日のテーマ) | トップページ | もうひとつの名前 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50138939

この記事へのトラックバック一覧です: I am くたびれーたー:

« ゆったり♪ (今日のテーマ) | トップページ | もうひとつの名前 (今日のテーマ) »