« 龍馬伝最終回! (今日のテーマ) | トップページ | これが理想の味 (今日のテーマ) »

2010年11月28日 (日)

もうすぐ12月。

こんばんわ、ゆーりです。

もうすぐ12月、今年も残すところ一月弱となりましたね。

最後の最後に年末お歳暮の大口集荷が増えるので、師走はきっと地獄を見ることになると思います。。。。。毎年のことですがw

日に日に寒さが厳しくなる今日この頃、よくもまぁここまであんまり大した風邪も引かずにこれたなぁと、我ながら感心する次第でありんす。

数年前は事あるごとに風邪をひいて、必死の思いで働いていたものですが・・・・なんか少し頑丈になった?

 

しかしそう言っていると、締めくくりに物凄い高熱をぽーんと出しそうな予感(ぁ

 

あっというまに2010年も終わりを告げるのでしょう。

最後の最後まで気を抜かずに、健康なままで年を越せればいいなぁと残り一月に想いを馳せてみる。

 

 

 

あぁ・・・・眠い(ぇー

|

« 龍馬伝最終回! (今日のテーマ) | トップページ | これが理想の味 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/50156577

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ12月。:

« 龍馬伝最終回! (今日のテーマ) | トップページ | これが理想の味 (今日のテーマ) »