« なんでも揃う? (今日のテーマ) | トップページ | 試験曳きぃぃぃぃ!!!! »

2010年10月 2日 (土)

探し物、見つからず。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みだったので、ちょいと日本橋のほうに遊びも兼ねて探し物に行ってまいりました。

目的の物はアミューズメントのプライズ商品だったのですが、日本橋にあるゲーセン全部回ったけれど残念なことに売りきれとなっていました。

 

他の手段もなんか講じないと。。。。

 

なんかあれだけ探して見つからないと、見つけなきゃ気が済まなくなり始めているわたしがいるwww

 

 

肝心のお買いもののほうですが、なのはのフェイトちゃん抱き枕、ボーカロイドの抱き枕カバー、なのはとボーカロイドのバスマット各2点ずつ、初音ミクの腕時計、けいおん!!の財布とマグカップというまたまたそれをどうする!?というラインナップと、本が4冊。

なかなかの収穫でした。

どんな絵柄だったのかは、また次の休みのときにでも簡単に紹介していくのだ。

さて・・・・それは置いといて、と。

来週の土日が地元の祭り、だんじり走り回るので仕事がやりにくくなるのは必至です。

そして明日は一週間前の試験曳きがあるので、これまた道が通行止め喰らってやりにくく。。。。。

 

うわあああああ明日休みならよかったのにいいいいいいいcrying

|

« なんでも揃う? (今日のテーマ) | トップページ | 試験曳きぃぃぃぃ!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49628954

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物、見つからず。。。:

« なんでも揃う? (今日のテーマ) | トップページ | 試験曳きぃぃぃぃ!!!! »