« なんか大事だったー | トップページ | 菅直人首相は61人目 (今日のテーマ) »

2010年10月 8日 (金)

400通ってでかいよねっ

今日、集荷でハガキを6200通ほど引きうけてきました。

流石にそれだけの通数を数えるわけにはいかないので、重量監査をして通数を確認したのですが・・・・・何度やっても数が合わない。

封筒なら中身の具合で重さが若干違ってくるのでズレはでるのですが、ハガキだと基本ズレなんて中々でないものなんですよ。

しかし計5回監査をして結果1度も通数が合わなかったので、ヤケになって自力で6000通数えました(ぁ

 

2時間弱かかりました・・・・・みんなわたしを置いて先に帰っていく・・・・・・・・ううぅ;;

 

最終的に自力で数え切った通数は・・・・6600通。。。

そりゃ合う訳ないじゃんか!!!

だって最初から数間違えてたんだもの!!!

もうしばらく。。。ハガキはみたくないと思った一日でした。

|

« なんか大事だったー | トップページ | 菅直人首相は61人目 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49685964

この記事へのトラックバック一覧です: 400通ってでかいよねっ:

« なんか大事だったー | トップページ | 菅直人首相は61人目 (今日のテーマ) »