« 連休のおすすめスポット (今日のテーマ) | トップページ | 400通ってでかいよねっ »

2010年10月 8日 (金)

なんか大事だったー

調べてみたら特にニュースにはなってなかったのですが、今日、集荷に行ったら救急車は来てるわ消防車は来てるわパトカーは来てるはで何やら大騒ぎでした。

結局何があったのかよく知らないのですが、わたしが行った時、たくさんの人混みの中で一人のおっちゃんがわめき散らしながら警官二人に連れていかれているところでした。

 

その横をまるで何もないかのように「はいはーいちょっとすいませーん」と通り抜け、当たり前のように仕事をこなす自分に乾杯www

 

駐車場の出口の際にパト停めてやがるもんだから、外に出るのに一苦労でしたがねー。

帰り際、おっちゃんが「何すんねや!!はなせや!はなせゆうとるやないかいボケェ!!!」とか怒鳴りながら警官の頭を叩いているのがチラッと見えたので、心の中で「はい公務執行妨害ー」と呟いて起きました(ぁ

 

 

あれは一体・・・・なんだったんだろう?ま、べつにどうでもいいけどねwww

|

« 連休のおすすめスポット (今日のテーマ) | トップページ | 400通ってでかいよねっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49685817

この記事へのトラックバック一覧です: なんか大事だったー:

« 連休のおすすめスポット (今日のテーマ) | トップページ | 400通ってでかいよねっ »