« いや、それ無理だから(BlogPet) | トップページ | 家族構成 (今日のテーマ) »

2010年10月21日 (木)

違う意味で部屋がカオスにwww

少しずつ少しずつ進んでいく本の電子化により、わたしの部屋のカオス度合いがますます増し始めていますwww

それまで月刊誌とDVD&Blue-Rayのソフトを置いてあった棚は今はもう綺麗さっぱり片付いて、現在フィギュアケースと化しています。

その下にももう一か所スペースが出来る予定なので、そこもいずれはフィギュア専用に。

 

机の周りが凄まじいことになってきた!

 

今日も日本橋でフィギュア3つゲットしてきたから、それも飾ってあげなきゃな~

 

 

 

もうね、いっそのことこのまま行けるとこまで突っ走ろうと思うんだsign03

青春を斜めに駆け抜けていこうっ(ぇ

しょうがないさね、これがわたしらしさというものだwww

うぇるかむ!ゆーり’sかおすわ~るどっ☆

もう・・・・引き返すことなどできない・・・・・catface

|

« いや、それ無理だから(BlogPet) | トップページ | 家族構成 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49804489

この記事へのトラックバック一覧です: 違う意味で部屋がカオスにwww:

« いや、それ無理だから(BlogPet) | トップページ | 家族構成 (今日のテーマ) »