« お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ! (今日のテーマ) | トップページ | 増税から一ヶ月 (今日のテーマ) »

2010年10月31日 (日)

ずぶ濡れだじぇー

朝、家を出た時はまだ曇り空だったのに、ものの半時間ほどで雨がポツリポツリと落ち始め、仕事を始める頃には普通に雨模様。

あいたたたweep

だがしかぁしsign03そのお陰もあってか集荷の電話が全くと言っていいほどはいらないwwww

 

それに、以前雨の日の集荷で荷物を濡らさないようにと100均で身銭を切って買っておいたレジャーシートがついに日の目を見ることにっwink

いやぁ、荷物が雨に打たれないか心配する必要がないのは気分的にいいやねw

けれど肝心の当人は合羽が切れないからビショビショなわけでcoldsweats01

もうこの季節の雨は冷たいよりも若干痛いっsweat01暇だったがヘヴィだったぜ。。。

 

帰り際なんて雨脚強くなり始めてくれやがりましたから、まるでお風呂上がりの様な濡れ様でした。

 

帰ってすぐにお風呂入ったから平気ですけどね~。

 

 

明日もお仕事、雨のお陰で体力奪われたから早めに寝ることにしようと思う今日この頃でございました。

|

« お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ! (今日のテーマ) | トップページ | 増税から一ヶ月 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49898296

この記事へのトラックバック一覧です: ずぶ濡れだじぇー:

« お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ! (今日のテーマ) | トップページ | 増税から一ヶ月 (今日のテーマ) »