« 秋の味覚 (今日のテーマ) | トップページ | ローカル線から夜行列車まで (今日のテーマ) »

2010年10月13日 (水)

待ち時間って退屈だよねー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでしたが、午前中は父の眼科検診の送り迎えでした。

朝10時40分ごろに出発し、病院に着いたのは11時過ぎ。

予約は11:30からだったのでこりゃ余裕だなと思っていたら大混雑、結局診察が始まったのが13時過ぎでした。。。。。いつ始まるかもわからないし、運悪く携帯を充電したまま忘れていたためにどこかへ出て終わる時間に帰ってくることもできずじまい。

中は混雑しているため外で待ち続け、車の中で待っていようかと思っても次から次に駐車場に来ては一杯だからと出ていく車が現れるため気まずくてそれも叶わず・・・・・;;

 

ずーっと病院の外で待つのは退屈だし疲れるー><

 

午前中はただ待つだけで終わってしまった、そんな休日でしたとさ。

 

 

 

明日働きゃ金曜また休みだっ、頑張るっ

|

« 秋の味覚 (今日のテーマ) | トップページ | ローカル線から夜行列車まで (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49735312

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち時間って退屈だよねー:

« 秋の味覚 (今日のテーマ) | トップページ | ローカル線から夜行列車まで (今日のテーマ) »