« 苦手な人も多いようですが… (今日のテーマ) | トップページ | 今日は大安! (今日のテーマ) »

2010年10月15日 (金)

うにゃあああああああ!!!

昼間あれだけ静かな公園が、何故に夜になるとバカなガキであふれかえるんだろうか。。。。

 

うるせえええええええええ!!!!!!!

近所迷惑考えないバカどもが公園の遊戯でバカ騒ぎしてる、正直蹴り倒しにいきたい。

五月蠅い。騒がしい。やかましい。黙れ。というか消えろ。

遊ぶなとは言わない。

だが時間も時間、外ももう真っ暗だ。

そしてただでさえ夜の静寂の中では音がよく響く。

全てがマイナスに作用している。

節度を持って・・・・いや、節度あるお子様ならこんな真っ暗になってからバカ騒ぎはせんか。

 

所詮バカはバカ、ということだろうか。

 

 

あーもう側頭部に後ろ回し蹴りをクリティカルに決めてやりたい気分で一杯だ。

我慢するのもストレスになるんだよね。。。。。

|

« 苦手な人も多いようですが… (今日のテーマ) | トップページ | 今日は大安! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49750468

この記事へのトラックバック一覧です: うにゃあああああああ!!!:

« 苦手な人も多いようですが… (今日のテーマ) | トップページ | 今日は大安! (今日のテーマ) »