« 三連休、初日。 | トップページ | これは見るべき! (今日のテーマ) »

2010年10月 5日 (火)

バスマットやらなんやら増えたー

先日、日本橋に遊びに行ったときにゲットしたものを簡単に紹介。

Nanoha1 まずは魔法少女リリカルなのはのバスマット。これは自分用ではないwしかし何と言いますか・・・・・・愛いのぅ愛いのぅ(ぁ

Hanoha2 そしてこちらもリリカルなのはのバスマット。こっちもまた自分用ではないwww

そして再び。。。。愛いのぅ愛いのぅhappy02

Vocalo2 こちらはボカロ、リンレンのバスマットでございます。いやぁ実に楽しそうではありませんか。

Vocalo1 続きましてもボカロのバスマットですが、最初のに比べてカッチョイイデザインとなっております。男性陣イケメンすぎるぜwww

Vocalo3 でもって止めのボカロ抱き枕カバー!!このデザインなら実家で使用しても問題ない・・・・ないはずだ!!!ないと言ってお願いだからあ!!!!!(ぁ

いや、上段抱き枕は現役で使用しているのですがねw

替えのカバー欲しいなぁと思っていた矢先にこのスタイリッシュデザインを発見して即ゲットでしたwww

さぁ・・・・この三連休でもう一度いければいってまた何か仕入れてくるか・・・・・・・(ぇー

|

« 三連休、初日。 | トップページ | これは見るべき! (今日のテーマ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎゃあああめんこいいいワクワクテカテカ!!こんなイラストがマットだなんて、残酷すぎますな

抱き枕もいいなぁwwwしかしカバーに入れる枕が無い。ので希望しなかったのだ(笑)

つか…なんでこう、ゲーセンで取ってこられるのか…取る様子の動画を希望っ

投稿: ここ | 2010年10月 5日 (火) 22時18分

コメありにゃ~

ココしゃん>
他のイラストもあったはずだから、明日朝起きれたらまた遊びに行ってくるつもりさっw

抱き枕。。。中綿付きがほとんどだぜ?(ぁ
カバーだけを探すほうが大変なのさwww

動画は無理なのさ!だって店内撮影不可だから!!www

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年10月 5日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49656080

この記事へのトラックバック一覧です: バスマットやらなんやら増えたー:

« 三連休、初日。 | トップページ | これは見るべき! (今日のテーマ) »