« 目の愛護デー (今日のテーマ) | トップページ | いいかげんにしてー »

2010年10月10日 (日)

くっ!雨が上がってしまった!!

おはようございます、ゆーりです。

出来ることならこの週末はずっと雨であって欲しかった。。。。。

 

この土日が地元の祭りなんですが、雨がひどくなると中止はしないもののだんじり停めて様子を見るんですよ。

 

その間に車すっ飛ばして仕事終わらせるのが一番手っ取り早かったのに・・・・ぎゃあああ晴れてきたあああああああ;;

 

 

 

今日もそこかしこで通行止め喰らってたらいまわしにされるのか!

ギャースcrying

仕方のないこととはいえ、せめて仕事は普通にさせてもらいたいものです。

無駄にテンションあがって道のど真ん中闊歩してるバカは大量にいるし、面倒くさいなぁもう。

 

 

しょうがない、頑張るか。。。

|

« 目の愛護デー (今日のテーマ) | トップページ | いいかげんにしてー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49698761

この記事へのトラックバック一覧です: くっ!雨が上がってしまった!!:

« 目の愛護デー (今日のテーマ) | トップページ | いいかげんにしてー »