« ひとりでカラオケ、略して (今日のテーマ) | トップページ | この秋気になる… (今日のテーマ) »

2010年10月17日 (日)

ねぇ!わたしはどうしたらいいと思う!?

こんばんわ、ゆーりです。

今月頭の父の誕生日の時、中華ダイニングにお食事に行きました。

そこで母に「もっと痩せないと絶対糖尿病になるわsign01」とか言われたので、ダイエットではないけれど最近は間食せずに水飲んで過ごしていたのですが・・・・事あるごとに何か食べさせられるんですけどsign03

 

先日も、友達のおばちゃんが出先でショートケーキ買ってきてくれました。

折角の貰いものはちゃんと食べなきゃと思っていたら、母が「わたしはいらんからあんた食べ」と押し付けられ。。。。更に「メロンパンあるから食べ」「回転まんじゅうあるから食べ」「クリームパンあるから・・・・」なんだこのオンパレードsign03

相も変わらず、痩せさせたいのか太らせたいのかよくわからないこの行動。

わたしは素直に食べるべきなのか、それとも・・・・・・。

 

 

おせーて偉い人bearing

|

« ひとりでカラオケ、略して (今日のテーマ) | トップページ | この秋気になる… (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49771851

この記事へのトラックバック一覧です: ねぇ!わたしはどうしたらいいと思う!?:

« ひとりでカラオケ、略して (今日のテーマ) | トップページ | この秋気になる… (今日のテーマ) »