« 健康のために! (今日のテーマ) | トップページ | 思い出の一曲 (今日のテーマ) »

2010年10月11日 (月)

あんのおバカさんどもがー><

おはようございます、ゆーりです。

昨日一昨日の祭りで精神をかなりすり減らしてしまいました・・・・仕事自体は暇だったんだけど疲れたdown

そんでもって昨夜ですよ昨夜sign03

近所の公園で祭り終わってテンション上がったおバカな連中が夜中の1時半過ぎまで大声で喚き散らすわ、公園の金網にガシャンガシャン蹴りいれて騒ぎまわるわといい加減にしろよこの野郎様たちがって状態が続いて全然眠れなかったsign03

だーかーらー

周囲の迷惑考えろとどれだけ・・・・バカ騒ぎするのは勝手ですがね、節度を持ってやらないとそれはただの「騒ぐバカ」なんだから。

ま、ただのバカしかいなかったがね、祭りの間は。

今日は昨日までの反動で集荷が多いと予想されます。

そんな日に限って通常の祝日シフトで三人しか出勤してこないんですがねwobbly

 

 

へ、平和であることを願おう。。。。

そいじゃ、お仕事行ってくるぜっ

|

« 健康のために! (今日のテーマ) | トップページ | 思い出の一曲 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大騒ぎな大バカはホントに腹立つが、
いや、注意しようよwwwwwwwwwwww
1回注意して本当にやめなかったら騒音で警察呼んでもいいんですしwwww
ユーリさん次回バカいたらタヌキ寝入りしちゃダメダメー(笑)

投稿: こここ | 2010年10月12日 (火) 21時41分

コメありにゃ~

ココしゃん>
注意して警察来たら来たでまた騒ぎだすのが目に見えていたからね~

注意して乱闘騒ぎにだけはしちゃなんねw

わたし・・・・・手加減しらない人だから・・・・・・(ぇ


素直に寝るのが一番みんな幸せになれる答えだったりするのさwww

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年10月12日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49708548

この記事へのトラックバック一覧です: あんのおバカさんどもがー><:

« 健康のために! (今日のテーマ) | トップページ | 思い出の一曲 (今日のテーマ) »