« 連休最終日。 | トップページ | 連休のおすすめスポット (今日のテーマ) »

2010年10月 8日 (金)

さわっやかーなーあーさがっきーたー

おはようございます、ゆーりです。

眠いです。超眠いです。めがっさ眠いです。寝たいです(ぁ

 

三連休も昨日で終わり、今日からまたお仕事だだだ><

 

そして明日明後日は地元の祭りで大変なことになるのに両日ともに出勤という。。。。。

ちょっと洒落になってませんぜダンナ!!

片っ端から通行止め喰らうんでわざわざ大回りしないといけないところが続出というwww

ま、みんな祭り見に行くからそこまで忙しくはならないとそう踏んではいますが、それでも何軒かはあるだろうしなぁ。

しかしそれもまずは今日を乗り切ってから、ですね。

 

そいじゃお仕事行ってきますかー><

|

« 連休最終日。 | トップページ | 連休のおすすめスポット (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49680430

この記事へのトラックバック一覧です: さわっやかーなーあーさがっきーたー:

« 連休最終日。 | トップページ | 連休のおすすめスポット (今日のテーマ) »