« 思い出の一曲 (今日のテーマ) | トップページ | 秋の味覚 (今日のテーマ) »

2010年10月12日 (火)

オタッキー参上!!(ぁ

こんばんわ、ゆーりです。

先週末の祭り、そして昨日の祝日と働いたわたしは今日と明日がお休みだったりします。

朝から母の頼まれごとをちゃっちゃと終わらせて、今月何度目かもう数えるのも面倒なくらいの日本橋へwww

そこで今日はこれをゲットしてきましたよー

Mikumiku 初音ミクの特大クッションです。

縦90センチ・横90センチの特大サイズ、持って帰るのに一苦労しましたwww

いやはや・・・どんどん部屋がカオスになっていく・・・・・・ま、いいけどね(ぇ

 

さっきも母に「もうあんた、完全にオタッキーやねぇ」と言われました。オタッキーって。。。。

 

わたしはいつまでも子供のまま大人になるのさっ!!

現に配達・集荷先でもちびっ子にやたらと懐かれるのさっ!!!

わたしはいくつになっても、子供と一緒にキャッキャとはしゃげる、そんな大人でいたいと思います。

結果オタクと呼ばれようがどうしようがわたしゃ別に構いやしません、それがわたしだ!!

わたしの生き方なんだからーーーーーー!!!!

 

さて、作業の続きでもするか。。。w

|

« 思い出の一曲 (今日のテーマ) | トップページ | 秋の味覚 (今日のテーマ) »

初音ミク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供が虐待されることが多々ある世の中。
俺は子供に優しい大人でいたいと思ってますflair

あんなクズにはなりたくないdash

投稿: エメ | 2010年10月13日 (水) 17時25分

コメありにゃ~

エメタン>
だよね~!なんであんなことができるのか不思議でしょうがないよねっ!!

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年10月14日 (木) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49724893

この記事へのトラックバック一覧です: オタッキー参上!!(ぁ:

« 思い出の一曲 (今日のテーマ) | トップページ | 秋の味覚 (今日のテーマ) »