« 高校の芸術教科 (今日のテーマ) | トップページ | 誰か買ってー! (今日のテーマ) »

2010年10月23日 (土)

早起きさん

6時起きだぜべいべsign01おはようございます、ゆーりです。

今日は30分前倒しだからいつもより早く起きとかないとな~とか思いながら寝たら、この結果です(ぁ

普通で・・・普通でよかったんだよ・・・・・・

さて、話はコロッと変わりますが、昨日から開催されたF1韓国GPが素敵なことになっているらしいですねw

なんでも・・・・周回を重ねるごとにコーナーのバンクがきつくなっていくという・・・・・・てかコース沈んでるsign02

 

凄く。。。凄く見てみたいです。

 

そう思っていたら、25日の深夜にフジで放送するらしいwww

スカパーでも放送があるようなので、時間確認して録画できそうならしてみてみようかと思います。

というか、客席に並べられた不可思議なカカシの群れが不気味すぎるっ

 

とまあお話はさておき、そろそろ家を出る時間だhappy02

そいじゃお仕事いってくるぜぃsign03

|

« 高校の芸術教科 (今日のテーマ) | トップページ | 誰か買ってー! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49819701

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きさん:

« 高校の芸術教科 (今日のテーマ) | トップページ | 誰か買ってー! (今日のテーマ) »