« 食欲の秋に (今日のテーマ) | トップページ | ゲームから便利ツールまでいろいろ (今日のテーマ) »

2010年10月 3日 (日)

あぁもうまたバカが騒いでる。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は昨日や昼間も言った通り、祭りの試験曳きでした。

途中土砂降りになった時はどうしようかと思いましたが、それでも帰るまでには雨止んでくれて助かりましたよ・・・・。

 

さて、今現在、家に帰ってきてのんびりしているわけですが、近所の公園で毎年恒例の「騒ぐバカ」が多数登場してバカをやっています。流石バカ、といわんばかりのバカ騒ぎっぷりです。

まだ本番は来ていないというのにここまでバカができるとは流石バカと言わざるを得ないでしょう。

バカは死ななきゃ治らない、そんなのデタラメです。

バカは何があろうとバカなのです。だってバカだから。

いやぁここまでバカバカ連呼するといっそ清々しいですね。

騒いでいるバカ達を「清々しいバカ」に認定しようと思います。

 

 

 

したからどうってわけではありんせんがw

 

さて・・・・お風呂入って早めに寝ることにします、最近寝ても寝ても疲れが抜けなくて。。。

|

« 食欲の秋に (今日のテーマ) | トップページ | ゲームから便利ツールまでいろいろ (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49639221

この記事へのトラックバック一覧です: あぁもうまたバカが騒いでる。。。:

« 食欲の秋に (今日のテーマ) | トップページ | ゲームから便利ツールまでいろいろ (今日のテーマ) »