« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

ずぶ濡れだじぇー

朝、家を出た時はまだ曇り空だったのに、ものの半時間ほどで雨がポツリポツリと落ち始め、仕事を始める頃には普通に雨模様。

あいたたたweep

だがしかぁしsign03そのお陰もあってか集荷の電話が全くと言っていいほどはいらないwwww

 

それに、以前雨の日の集荷で荷物を濡らさないようにと100均で身銭を切って買っておいたレジャーシートがついに日の目を見ることにっwink

いやぁ、荷物が雨に打たれないか心配する必要がないのは気分的にいいやねw

けれど肝心の当人は合羽が切れないからビショビショなわけでcoldsweats01

もうこの季節の雨は冷たいよりも若干痛いっsweat01暇だったがヘヴィだったぜ。。。

 

帰り際なんて雨脚強くなり始めてくれやがりましたから、まるでお風呂上がりの様な濡れ様でした。

 

帰ってすぐにお風呂入ったから平気ですけどね~。

 

 

明日もお仕事、雨のお陰で体力奪われたから早めに寝ることにしようと思う今日この頃でございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!
「ハロウィンに仮装するなら、どんな格好をしてみたいですか?」
じゃああえてハロウィンでサンタクロースの仮装をして時代をちょっと先取る!!!(ぇw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

さむいっ!!

ここ数日で急に冷え込みましたね~

ついにお布団が羽毛になりました。

パジャマも普通に着るようになったし、秋通り越して一気に冬だなぁ。

 

しかしこうなってくると、きっとみんなも「あ、そろそろ今年も終わりに近づいたな」と感じ始めるんじゃなかろうか・・・・・ここから年賀売れ始めるかも!!

今がちゃーーーんす!!!

11月までは全然予約とれなかったけど、ここから巻き返しを狙えるのかどうか。

とりあえずノルマもあることですし、頑張らないとねっ><

 

さて、今日も一日寒さに負けず頑張ってきますかね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自分の名前?ニックネーム?デフォルトのまま? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 自分の名前?ニックネーム?デフォルトのまま?
「ゲームの主人公に名前をつけるとき、どんな名前にしていますか?」
とりあえずは思い付きの産物だけど・・・・難しく考えずに、思いついたのがそのゲームの世界観にあってるかどうかだけは気にしますなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とある店員のつぶやき(BlogPet)

ゆーりの「とある店員のつぶやき」のまねしてかいてみるね

先日、うち、切れたら何かと話で終わるか別の王将につけるデザートが少なくなってきたこと。
ミカンって・洗うもんだっけ?他の物に変えようと攻撃開始wただ一人、バイトのみんなも揃ってきたこと!
少なくとも、バイトの女の子が突然「洗わないよね?」「洗ってるのを見たことはない・・・」「そもそも皮剥くしね」と言い放ちましたことは洗ったこと!
そのうち、餃子の王将に変えようという話をしていました♪
セットにつけるデザートが少なくなっていました時の女の子が「洗わないよね?」「洗わないよね?」「洗わないよね?」「洗わないよね?」「えー洗わないんですかー?」と不思議そうな顔をしたことは洗ったことは洗った本人だけが突然「洗わないよね?」「それじゃミカン洗っておかないといけないですよね」と不思議そうな顔をした!
そのうちで纏まりましたこと?
セットに変えようと話をして「えー洗わないんですかー?」と思いきた?
そこでは洗ったので、バイトの物につけるデザートが二箱くらい残ってるからそれに食べに食べに行ったので、バイトの物にしようと思いきた本人だけが突然「洗ってるのを見たことはない・・・」「えー洗わないんですかー?」と思いきた!!
ミカンって・洗うもんだっけ?他の女の子が少なくなってきた本人だけが「えー洗わないんですかー?」と思いきた。
少なくとも、ミカンって・洗うもんだっけ??他のみんなも揃って「えー洗わないんですかー?」と攻撃開始w

*このエントリは、ブログペットの「えりざべす。」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

とある店員のつぶやき

先日、餃子の王将に食べに行った時のこと。

セットにつけるデザートが少なくなってきたので、切れたら何か別の物に変えようと話をしていました。

そのうち、ミカンが二箱くらい残ってるからそれにしようという話で纏まりました。

 

そこで終わるかと思いきや、バイトの女の子が突然「それじゃミカン洗っておかないといけないですよね」と言い放ちました。

 

ミカンって・・・・・・洗うもんだっけ???

 

 

他のバイトのみんなも揃って「洗わないよね?」「洗ってるのを見たことはない・・・」「そもそも皮剥くしね」と攻撃開始w

ただ一人、発言した本人だけが「えー洗わないんですかー?」と不思議そうな顔をしていました。

 

 

  

少なくとも、うちでは洗ったことはないw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界有数の複雑さ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 世界有数の複雑さ
「東京の地下鉄、迷わずに乗り継ぎできる自信はありますか?」
東京に住んでた時も迷ったことはありませんでしたなぁ・・・・ま、行く前にどこでどのルートに乗り継ぐかってのを入念に調べてからでしたし、あれで迷っていたら逆にヤヴァイwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

お部屋の雰囲気が変わる (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お部屋の雰囲気が変わる
「あなたの自宅(お部屋)のカーテンは何色ですか?」
うちの部屋・・・・簾だwww
そろそろカーテンに付け替えないといけないんだけどなぁ。
どんなやつがいいかな~って考えてるw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

帰り道、ずぶ濡れw

仕事終わりの帰り道、合羽を着ててもフードがないから頭だけがずぶ濡れさっbearing

下り坂を下っていると容赦なく雨粒が顔面にHIT!!HIT!!HIT!!

ブレーキ踏んだらめちゃくちゃマイチャーリー軸がブレまくるんすけどwww

 

こえええええええええええ!!!

 

流石に年期入ってると違うな。。。

 

 

身体がハンパなく冷えたのでお風呂でのんびり温まろうと思うんだがいかがなものだろうかsign03

返事はいらないsign01もう決定事項だsign03

 

 

 

 

 

 

あーさむ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰か買ってー! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 誰か買ってー!
「いま一番欲しいものをどうぞ!」
一番・・・か。
今一番欲しいもの・・・・・なんだろうなぁ。

欲しいものがありすぎてどれが一番かわからないぞっ!!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

早起きさん

6時起きだぜべいべsign01おはようございます、ゆーりです。

今日は30分前倒しだからいつもより早く起きとかないとな~とか思いながら寝たら、この結果です(ぁ

普通で・・・普通でよかったんだよ・・・・・・

さて、話はコロッと変わりますが、昨日から開催されたF1韓国GPが素敵なことになっているらしいですねw

なんでも・・・・周回を重ねるごとにコーナーのバンクがきつくなっていくという・・・・・・てかコース沈んでるsign02

 

凄く。。。凄く見てみたいです。

 

そう思っていたら、25日の深夜にフジで放送するらしいwww

スカパーでも放送があるようなので、時間確認して録画できそうならしてみてみようかと思います。

というか、客席に並べられた不可思議なカカシの群れが不気味すぎるっ

 

とまあお話はさておき、そろそろ家を出る時間だhappy02

そいじゃお仕事いってくるぜぃsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高校の芸術教科 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 高校の芸術教科
「音楽、美術、工芸、書道、どれを選択しましたか(したいですか)?」
わたしは音楽でしたね~
歌いまくってましたw

書道とか・・・・んなのうちのとこにはなかったしwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

あくびが!あくびがああああ!!

止まらない(ぁ

  

仕事中もずっとあくびをかみ殺していましたが・・・・いやはやなんともまあw

ここまで眠気が来るのも久しぶりです。

昼間に飲んだ強強打破がまるで効果を発揮していない^^;

事故らないか心配になるくらいの大あくびを連発した一日でしたが、なんとか無事に終了することができました。

 

明日は30分前倒しで出勤なので、今日は早めに寝ることにします。

 

 

元気ならばBeatSketchで落書きして遊びたかったのですが、今日はお預けですな。

そいであ、おやすみなさいませませsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これ、読めますか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これ、読めますか?
「あなたが知っている変わった苗字を教えてください!」
変わった名字、知ってるよー!
んとね「一」って書いて「にのまえ」って読むの~
あとは鼻毛さんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

BeatSketch!慣れるまでムズいwwwww

こんばんわ、ゆーりです。

今日発売のPS3用ソフトBeatSketch!を買ってプレイしていますが・・・・大変だwww

このソフトは、本日発売となるPSMOVE専用ソフトです。

 

あれです、Wiiリモコンみたいなやつです。

 

モーションコントローラーをペン代わりにモニタにラクガキできるのですが、距離感をつかむのに難儀しました^^;

どうやら画面全体に自分が写り込むくらいがちょうどいいようだ・・・・・すげぇ近づいて描いてたよわたしwww

慣れればペンタブ感覚で描けそうだし、写真を読み込んで落書きしたり色々遊べるので結構楽しいです。

なんか久しぶりに絵を描きたいっっっ!!!なんて気分になっています。

 

 

 

リハビリ。。。始めるかなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家族構成 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 家族構成
「一人っ子と兄弟・姉妹がいる生活、どちらがいいですか?」
どうなんだろうね~。
一人っ子は兄弟いたらなぁと思うんだろうし、兄弟いる人間は逆に一人っ子の方がいいと思うのかもしれないし。。。。
とりあえず、現状が一番なのかもしれないw
 
うちは妹がいるからそっちがいいってことでwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

違う意味で部屋がカオスにwww

少しずつ少しずつ進んでいく本の電子化により、わたしの部屋のカオス度合いがますます増し始めていますwww

それまで月刊誌とDVD&Blue-Rayのソフトを置いてあった棚は今はもう綺麗さっぱり片付いて、現在フィギュアケースと化しています。

その下にももう一か所スペースが出来る予定なので、そこもいずれはフィギュア専用に。

 

机の周りが凄まじいことになってきた!

 

今日も日本橋でフィギュア3つゲットしてきたから、それも飾ってあげなきゃな~

 

 

 

もうね、いっそのことこのまま行けるとこまで突っ走ろうと思うんだsign03

青春を斜めに駆け抜けていこうっ(ぇ

しょうがないさね、これがわたしらしさというものだwww

うぇるかむ!ゆーり’sかおすわ~るどっ☆

もう・・・・引き返すことなどできない・・・・・catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いや、それ無理だから(BlogPet)

ゆーりの「いや、それ無理だから」のまねしてかいてみるね

先日、うちのです。
支社に2800枚って・。
2800枚ですから!!!!

*このエントリは、ブログペットの「えりざべす。」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

いや、それ無理だから

先日、局でこんな用紙を渡された。

11月1日に予約年賀現金化35%目標

どういうつもりだ(ぁ

 

ちなみに、わたし達のノルマは一人6000枚です。

 

その内の35%は2800枚、11月1日、年賀の販売開始当日に2800枚現金化・・・つまるところ販売を終わらせろというのです。

バカかと。

予約枚数2800枚なら、まだ企業とか大口の予約がもし取れればいけるかもですけど、それを初日に現金化しろって・・・・・・・とりあえず自腹きって立て替えろとでもいうのか。

2800枚って金額に換算したら10万4千円だぞ・・・・・。

 

 

支社にいい評価貰いたいだけなんでしょうな、うちの上は。

 

 

 

無理ですから!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

ただの鼻炎が風邪にパワーアップ!!

ダメじゃん!!!

おはようございます、ゆーりです。

ただの鼻づまりだったはずなのになーw

 

窓閉め忘れた(ぁ

 

ちょびっと風邪にバージョンアップしてしまった!

ま、この程度なら仕事に影響は出ないから大丈夫ー

そんじゃお仕事頑張ってくるか~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

一度見てみたい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一度見てみたい!
「見に行ってみたい海外の世界遺産を教えてください」
ギリシア、クレタ島にあるクノッソスかパルテノン神殿に行きたいですっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

風邪、いや鼻炎か。。。。。

鼻がムズムズするっbearing

あれですな、きっと埃とかそんな感じのやつに襲撃受けたんですな。

鼻水がじゅびじゅばーだー

 

ま、二三日で治まるんだろうけどw

 

明日のお仕事に影響でなければそれでいいや~

んでば、とりあえず今日は早寝して明日に備えようと思うんだっ

おやすみ~sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この秋気になる… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ この秋気になる…
「今期のテレビドラマで、一番注目しているのはどの番組ですか?」
ドラマか・・・・んなもん全く観ないぜへへへー><
唯一例外は特撮だけさっ><

つまるところ、注目するものはただ一つ!!!

仮面ライダーオーズのみだっあああああああ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

ねぇ!わたしはどうしたらいいと思う!?

こんばんわ、ゆーりです。

今月頭の父の誕生日の時、中華ダイニングにお食事に行きました。

そこで母に「もっと痩せないと絶対糖尿病になるわsign01」とか言われたので、ダイエットではないけれど最近は間食せずに水飲んで過ごしていたのですが・・・・事あるごとに何か食べさせられるんですけどsign03

 

先日も、友達のおばちゃんが出先でショートケーキ買ってきてくれました。

折角の貰いものはちゃんと食べなきゃと思っていたら、母が「わたしはいらんからあんた食べ」と押し付けられ。。。。更に「メロンパンあるから食べ」「回転まんじゅうあるから食べ」「クリームパンあるから・・・・」なんだこのオンパレードsign03

相も変わらず、痩せさせたいのか太らせたいのかよくわからないこの行動。

わたしは素直に食べるべきなのか、それとも・・・・・・。

 

 

おせーて偉い人bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとりでカラオケ、略して (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ひとりでカラオケ、略して
「「ヒトカラ」した経験はありますか?」
説明しよう!!基本ヒトカラなのだ!!!(ぇ
大体フリータイムで一日最低60~70曲は歌うのだ!!!
過去に97曲歌って、あと少しで3ケタの大台に乗るところだったのに、親に呼び出されて達成できなかった悲しい出来事があったのだ!!!!

目指せ100曲達成!なのだ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

ねむいーZzz

おはようございます、ゆーりです。

今日は11時出勤のため、朝はのんびり過ごせる・・・・なのでゆっくり寝ていようと思ってたのにsign01

目が覚めたら朝5時だったwwww

 

 

お年寄りですか。。。

 

なんかすげー眠いんですけどーsleepy

仕事せずに寝ていたい、そんな気分で一杯ですw

しかし働かざる者食うべからず、やるっきゃないですね。

 

一息ついたらとりあえず頑張るぞっsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は大安! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は大安!
「結婚式での印象的なできごとを教えてください!」
結婚?ナニソレオイシイノ???
そんなの夢だ!幻だ!!幻想だ!!!

相手もいないし友達の結婚式に呼ばれたこともない!!
印象的だぁあ!?んなもん知るかーーーーうわぁぁぁぁぁぁん;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

うにゃあああああああ!!!

昼間あれだけ静かな公園が、何故に夜になるとバカなガキであふれかえるんだろうか。。。。

 

うるせえええええええええ!!!!!!!

近所迷惑考えないバカどもが公園の遊戯でバカ騒ぎしてる、正直蹴り倒しにいきたい。

五月蠅い。騒がしい。やかましい。黙れ。というか消えろ。

遊ぶなとは言わない。

だが時間も時間、外ももう真っ暗だ。

そしてただでさえ夜の静寂の中では音がよく響く。

全てがマイナスに作用している。

節度を持って・・・・いや、節度あるお子様ならこんな真っ暗になってからバカ騒ぎはせんか。

 

所詮バカはバカ、ということだろうか。

 

 

あーもう側頭部に後ろ回し蹴りをクリティカルに決めてやりたい気分で一杯だ。

我慢するのもストレスになるんだよね。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苦手な人も多いようですが… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 苦手な人も多いようですが…
「好きなキノコはなんですか?調理法も教えてください!」
あれじゃね?エリンギのバターソテーとかうまくね?
きのこはやっぱりきのこごはんとかお鍋に入れたりとかだねっ!

松茸は・・・・ロクに食べたことないなwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

窓開けて寝るとやっぱ朝方冷えるw(BlogPet)

ゆーりの「窓開けて寝るとやっぱ朝方冷えるw」のまねしてかいてみるね

おはようございます、このままでは至って開けてくるかっ

*このエントリは、ブログペットの「えりざべす。」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

窓開けて寝るとやっぱ朝方冷えるw

おはようございます、ゆーりです。

夜、窓を閉め切ると微妙に汗ばむし、かといって開けて寝ると朝方寒い。

この絶妙な感じ・・・・なんとかならんものだろうかっsign03

 

風邪をひくまでには至っておりませんが、このままではいずれ。。。。。

 

もうそろそろ完全に窓を閉めても寝れるような気候になるだろうし、それまで少し我慢我慢bearing

今日一日行けば明日はまたお休み、そう考えれば気も楽になるってもんだ、うしっsign01頑張ってくるかっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ローカル線から夜行列車まで (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ローカル線から夜行列車まで
「乗ってみたい鉄道があれば教えてください!」
寝台特急とか乗ってみたいですよね~
あーいうの結構好きwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

待ち時間って退屈だよねー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでしたが、午前中は父の眼科検診の送り迎えでした。

朝10時40分ごろに出発し、病院に着いたのは11時過ぎ。

予約は11:30からだったのでこりゃ余裕だなと思っていたら大混雑、結局診察が始まったのが13時過ぎでした。。。。。いつ始まるかもわからないし、運悪く携帯を充電したまま忘れていたためにどこかへ出て終わる時間に帰ってくることもできずじまい。

中は混雑しているため外で待ち続け、車の中で待っていようかと思っても次から次に駐車場に来ては一杯だからと出ていく車が現れるため気まずくてそれも叶わず・・・・・;;

 

ずーっと病院の外で待つのは退屈だし疲れるー><

 

午前中はただ待つだけで終わってしまった、そんな休日でしたとさ。

 

 

 

明日働きゃ金曜また休みだっ、頑張るっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の味覚 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 秋の味覚
「最近、石焼き芋の屋台(車)を見かけましたか?」
今年はまだ見てないけど、もうそろそろ近所走り始めるんじゃないかなぁ。
今年はまだ寒さも控えめだし、出番はまだ少し先かと思われますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

オタッキー参上!!(ぁ

こんばんわ、ゆーりです。

先週末の祭り、そして昨日の祝日と働いたわたしは今日と明日がお休みだったりします。

朝から母の頼まれごとをちゃっちゃと終わらせて、今月何度目かもう数えるのも面倒なくらいの日本橋へwww

そこで今日はこれをゲットしてきましたよー

Mikumiku 初音ミクの特大クッションです。

縦90センチ・横90センチの特大サイズ、持って帰るのに一苦労しましたwww

いやはや・・・どんどん部屋がカオスになっていく・・・・・・ま、いいけどね(ぇ

 

さっきも母に「もうあんた、完全にオタッキーやねぇ」と言われました。オタッキーって。。。。

 

わたしはいつまでも子供のまま大人になるのさっ!!

現に配達・集荷先でもちびっ子にやたらと懐かれるのさっ!!!

わたしはいくつになっても、子供と一緒にキャッキャとはしゃげる、そんな大人でいたいと思います。

結果オタクと呼ばれようがどうしようがわたしゃ別に構いやしません、それがわたしだ!!

わたしの生き方なんだからーーーーーー!!!!

 

さて、作業の続きでもするか。。。w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

思い出の一曲 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 思い出の一曲
「初めて買ったレコード・CDはどんな曲でしたか?」
初めて買ったのは高校生の時、アニメ「鎧伝サムライトルーパー~天空伝~」のドラマCDでした。今でも大事に置いてあります。初めて聴いたとき感動したなぁ・・・・・な!なんだこれわ!!カセットとは・・・・カセットとは違うのだよ君!!wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

あんのおバカさんどもがー><

おはようございます、ゆーりです。

昨日一昨日の祭りで精神をかなりすり減らしてしまいました・・・・仕事自体は暇だったんだけど疲れたdown

そんでもって昨夜ですよ昨夜sign03

近所の公園で祭り終わってテンション上がったおバカな連中が夜中の1時半過ぎまで大声で喚き散らすわ、公園の金網にガシャンガシャン蹴りいれて騒ぎまわるわといい加減にしろよこの野郎様たちがって状態が続いて全然眠れなかったsign03

だーかーらー

周囲の迷惑考えろとどれだけ・・・・バカ騒ぎするのは勝手ですがね、節度を持ってやらないとそれはただの「騒ぐバカ」なんだから。

ま、ただのバカしかいなかったがね、祭りの間は。

今日は昨日までの反動で集荷が多いと予想されます。

そんな日に限って通常の祝日シフトで三人しか出勤してこないんですがねwobbly

 

 

へ、平和であることを願おう。。。。

そいじゃ、お仕事行ってくるぜっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

健康のために! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 健康のために!
「定期的に運動をしていますか?」
仕事で走り回ってはいるけれど、それ以外にジムにいったりとかそういうのはないですね。
軽くストレッチ、などはちょくちょくやっていますが。

トータルで見ると運動不足・・・・になるのだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

いいかげんにしてー

ただ今局の駐車場で隣町同士のおっちゃん連中が喧嘩なう。

警官出動して大騒ぎでございましゅ。

落ち着くまで次の集荷に出発できねぇ。。。

仕事の邪魔だけはするな!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くっ!雨が上がってしまった!!

おはようございます、ゆーりです。

出来ることならこの週末はずっと雨であって欲しかった。。。。。

 

この土日が地元の祭りなんですが、雨がひどくなると中止はしないもののだんじり停めて様子を見るんですよ。

 

その間に車すっ飛ばして仕事終わらせるのが一番手っ取り早かったのに・・・・ぎゃあああ晴れてきたあああああああ;;

 

 

 

今日もそこかしこで通行止め喰らってたらいまわしにされるのか!

ギャースcrying

仕方のないこととはいえ、せめて仕事は普通にさせてもらいたいものです。

無駄にテンションあがって道のど真ん中闊歩してるバカは大量にいるし、面倒くさいなぁもう。

 

 

しょうがない、頑張るか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目の愛護デー (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 目の愛護デー
「裸眼の視力はどれくらいですか?」
今年の春の健康診断だと、右が1.5で左が0.9だったなぁ。
また来年になると全く違う結果になるんだろうけどww

おそらく、一日ごとに視力がコロコロ変わるのがわたしなんだよ!!(ぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

菅直人首相は61人目 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 菅直人首相は61人目
「歴代の総理大臣のなかで、一番好感が持てたのは誰ですか?」
オタク仲間ということで、麻生の太郎ちゃんが一番身近に感じられたのは事実w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

400通ってでかいよねっ

今日、集荷でハガキを6200通ほど引きうけてきました。

流石にそれだけの通数を数えるわけにはいかないので、重量監査をして通数を確認したのですが・・・・・何度やっても数が合わない。

封筒なら中身の具合で重さが若干違ってくるのでズレはでるのですが、ハガキだと基本ズレなんて中々でないものなんですよ。

しかし計5回監査をして結果1度も通数が合わなかったので、ヤケになって自力で6000通数えました(ぁ

 

2時間弱かかりました・・・・・みんなわたしを置いて先に帰っていく・・・・・・・・ううぅ;;

 

最終的に自力で数え切った通数は・・・・6600通。。。

そりゃ合う訳ないじゃんか!!!

だって最初から数間違えてたんだもの!!!

もうしばらく。。。ハガキはみたくないと思った一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか大事だったー

調べてみたら特にニュースにはなってなかったのですが、今日、集荷に行ったら救急車は来てるわ消防車は来てるわパトカーは来てるはで何やら大騒ぎでした。

結局何があったのかよく知らないのですが、わたしが行った時、たくさんの人混みの中で一人のおっちゃんがわめき散らしながら警官二人に連れていかれているところでした。

 

その横をまるで何もないかのように「はいはーいちょっとすいませーん」と通り抜け、当たり前のように仕事をこなす自分に乾杯www

 

駐車場の出口の際にパト停めてやがるもんだから、外に出るのに一苦労でしたがねー。

帰り際、おっちゃんが「何すんねや!!はなせや!はなせゆうとるやないかいボケェ!!!」とか怒鳴りながら警官の頭を叩いているのがチラッと見えたので、心の中で「はい公務執行妨害ー」と呟いて起きました(ぁ

 

 

あれは一体・・・・なんだったんだろう?ま、べつにどうでもいいけどねwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休のおすすめスポット (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 連休のおすすめスポット
「最近行って楽しかったレジャースポットはありますか?」
レジャースポットだーぁ!?こちとら最近はクレーンゲーム専門店でUFOキャッチャー三昧じゃあああああ!!!



あぁ・・・・諭吉さんが飛んでいくよ・・・・・・・さよーならーーーーーーノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さわっやかーなーあーさがっきーたー

おはようございます、ゆーりです。

眠いです。超眠いです。めがっさ眠いです。寝たいです(ぁ

 

三連休も昨日で終わり、今日からまたお仕事だだだ><

 

そして明日明後日は地元の祭りで大変なことになるのに両日ともに出勤という。。。。。

ちょっと洒落になってませんぜダンナ!!

片っ端から通行止め喰らうんでわざわざ大回りしないといけないところが続出というwww

ま、みんな祭り見に行くからそこまで忙しくはならないとそう踏んではいますが、それでも何軒かはあるだろうしなぁ。

しかしそれもまずは今日を乗り切ってから、ですね。

 

そいじゃお仕事行ってきますかー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

連休最終日。

おはようございます、ゆーりです。

三連休も今日でおしまい、明日からはまたお仕事です。

身体は十分休まったので、これで明日からも余裕でしょうw

 

そして今日はうちの父の誕生日、夕方から個人でやってる中華ダイニングへご飯を食べに行く予定です。

 

それまでに片付けとか色々やっておいて、夜はのんびり過ごしたいところなのですが・・・・果たして上手くいくだろうか!!!

 

 

さぁこれからまた作業だwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Can I ask you a question? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ Can I ask you a question?
「勤めている会社の公用語が英語になったら、どうしますか?」
英語になったら・・・・日本人なら日本語をしゃべれえええええ!!!って叫んで泣きながら会社を飛び出す(ぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発見(BlogPet)

きのうは電話したかったの♪
それでゆーりの地元が発見したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「えりざべす。」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

これは見るべき! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これは見るべき!
「最近ハマっているテレビ番組を教えてください!」

今週から始まった「そらのおとしものf(フォルテ)」のバカさ加減は最高だった。。。2期で原作のどこまでカバーなんだろうか。
いっそ中途半端に終わって三期に繋げて欲しいところですな。

今月は秋の新アニメ目白押しだから見るもの多くて困るw

そらおとfでしょ、もっとToLOVEるでしょ、スタドラにえむえむ、薄桜鬼も2期、テガミバチも2期、荒川UBも2期・・・・・百花繚乱SGも始まったしなぁ。


当たり外れは別として、一通り全部チェックしてみるのと見ないのを決めるのです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

バスマットやらなんやら増えたー

先日、日本橋に遊びに行ったときにゲットしたものを簡単に紹介。

Nanoha1 まずは魔法少女リリカルなのはのバスマット。これは自分用ではないwしかし何と言いますか・・・・・・愛いのぅ愛いのぅ(ぁ

Hanoha2 そしてこちらもリリカルなのはのバスマット。こっちもまた自分用ではないwww

そして再び。。。。愛いのぅ愛いのぅhappy02

Vocalo2 こちらはボカロ、リンレンのバスマットでございます。いやぁ実に楽しそうではありませんか。

Vocalo1 続きましてもボカロのバスマットですが、最初のに比べてカッチョイイデザインとなっております。男性陣イケメンすぎるぜwww

Vocalo3 でもって止めのボカロ抱き枕カバー!!このデザインなら実家で使用しても問題ない・・・・ないはずだ!!!ないと言ってお願いだからあ!!!!!(ぁ

いや、上段抱き枕は現役で使用しているのですがねw

替えのカバー欲しいなぁと思っていた矢先にこのスタイリッシュデザインを発見して即ゲットでしたwww

さぁ・・・・この三連休でもう一度いければいってまた何か仕入れてくるか・・・・・・・(ぇー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三連休、初日。

こんにちわ、ゆーりです。

今日から三連休、朝からのんびりまったり過ごしております。

いやはやしかし、あくびがビックリするほど止まりませんなw

眠くてしょうがないーZzzzz

 

しかしここでお昼寝してしまうと折角のお休みが。。。。。

 

頑張って起きて夜は早めに寝るっ!!

そうだ!そうしよう!!

そうときまったら録画して溜まってるアニメを片っ端からBlueLayにダビングしていくぜー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引退コンサートから30年 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 引退コンサートから30年
「山口百恵さんの曲のなかで、好きな曲はありますか?」
山口百恵さんといえば「いい日旅立ち」か「秋桜」「プレイバックPart2」、ここら辺が好きですね~

というか・・・・微妙に世代がずれてるから全曲知っているわけじゃないというのが本音w

でもいい歌はいつ聴いてもいいですよね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思いがけずに三連休。

今日、仕事も終わりかけという時に電話がなりました。

まーたいらん仕事でも増えたのかと思いきや・・・・・な!なんと!!

シフト作るときにちゃんと最終確認してなかったもんだから、明日の出勤人数規定より一人多かったらしい(ぁ

なので、まだ有給が33日残っているわたしが休みになったのだ!!

 

わーい今年初めての三連休だー><

 

食う!寝る!!遊ぶ!!!

この三大原則を完全実行してみせるっ

棚ぼた大ラッキー☆

 

たまにはいいことないとねっw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

今日は11時出勤。

おはようございます、ゆーりです。

10月から仕事を少しでも円滑に進められるようにと、月~金毎日一人、11時出勤に変更になりました。

今日はわたしの番、というわけで、いつもよりのんびりした朝を過ごしています。

 

夜中に降り出していた雨も今はやみ、涼しい・・・というか少し肌寒い一日に今日はなりそう。

 

11時出勤ということで、当然帰る時間も1時間遅くなるわけですが、いつも残業してるから結局帰宅時間は変わらないんですよね^^;

夜間の再配達とかがないことを切に祈る今日この頃です。

あとは、帰る頃になってまた雨が降りだしたりしませんよーにっ>人<

 

 

よーし、んじゃ今日も一日頑張りますかーhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲームから便利ツールまでいろいろ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ゲームから便利ツールまでいろいろ
「携帯電話で「アプリ」を使っていますか?」
機種が古いからできるアプリが限られていてねぇ。やってみようかな~と思いつつ、結局何もしていない自分がいるw
今後機種変したらやるかもだけど、今のとこ使ってないし使う予定も特にないね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

あぁもうまたバカが騒いでる。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は昨日や昼間も言った通り、祭りの試験曳きでした。

途中土砂降りになった時はどうしようかと思いましたが、それでも帰るまでには雨止んでくれて助かりましたよ・・・・。

 

さて、今現在、家に帰ってきてのんびりしているわけですが、近所の公園で毎年恒例の「騒ぐバカ」が多数登場してバカをやっています。流石バカ、といわんばかりのバカ騒ぎっぷりです。

まだ本番は来ていないというのにここまでバカができるとは流石バカと言わざるを得ないでしょう。

バカは死ななきゃ治らない、そんなのデタラメです。

バカは何があろうとバカなのです。だってバカだから。

いやぁここまでバカバカ連呼するといっそ清々しいですね。

騒いでいるバカ達を「清々しいバカ」に認定しようと思います。

 

 

 

したからどうってわけではありんせんがw

 

さて・・・・お風呂入って早めに寝ることにします、最近寝ても寝ても疲れが抜けなくて。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食欲の秋に (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 食欲の秋に
「あなたの好きな「秋の味覚」を教えてください!」
秋の味覚・・・・秋刀魚?栗?松茸?うわぁこれぐらいしかそもそも浮かばねーw

三択ですかっ!かっ!

じゃあ・・・・・・くりごはーーーん><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試験曳きぃぃぃぃ!!!!

こんにちわ、ゆーりです。今日は地元の祭りの試験曳き、雨だというのにみんなよくやるなぁと思うw

配達いったら、だんぢりが通るから邪魔だと追い出され、仕事ができない有様ですが(ぁ

頼むからお仕事はちゃんとやらせて欲しい。。。

後半戦も大変だけど頑張ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

探し物、見つからず。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みだったので、ちょいと日本橋のほうに遊びも兼ねて探し物に行ってまいりました。

目的の物はアミューズメントのプライズ商品だったのですが、日本橋にあるゲーセン全部回ったけれど残念なことに売りきれとなっていました。

 

他の手段もなんか講じないと。。。。

 

なんかあれだけ探して見つからないと、見つけなきゃ気が済まなくなり始めているわたしがいるwww

 

 

肝心のお買いもののほうですが、なのはのフェイトちゃん抱き枕、ボーカロイドの抱き枕カバー、なのはとボーカロイドのバスマット各2点ずつ、初音ミクの腕時計、けいおん!!の財布とマグカップというまたまたそれをどうする!?というラインナップと、本が4冊。

なかなかの収穫でした。

どんな絵柄だったのかは、また次の休みのときにでも簡単に紹介していくのだ。

さて・・・・それは置いといて、と。

来週の土日が地元の祭り、だんじり走り回るので仕事がやりにくくなるのは必至です。

そして明日は一週間前の試験曳きがあるので、これまた道が通行止め喰らってやりにくく。。。。。

 

うわあああああ明日休みならよかったのにいいいいいいいcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんでも揃う? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ なんでも揃う?
「好きなデパートはどこですか?」
でぱーとめんとすとあー。。。。近くにある長崎屋くらいしかいかないにゃあw
あとはお仕事でイトーヨーカドーに行く程度だだだ。
そもそもお外に出ない人だからw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

いよぉし!!片づけだ!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日の仕事も無事終わり、明日はお休み。

今夜はご飯を食べたら、頑張ってこのカオスな惨状をせめて7割は復旧しようともくろんでおりますwww

 

そうしないと・・・・・他の作業が滞っていかんのさっ><

 

 

今夜は夜中まで頑張るぜっ!!

そして明日は朝から日本橋っだあああああああhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋冬支度 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 秋冬支度
「衣替えはしましたか?」
いやいやいやいや、この月末の夏から秋への急激な変化だよ?
衣替えするタイミングなんてどこにもなかったw
それにわたしは年中着るもの変わらないし・・・・お部屋はそろそろ模様替えしなきゃかぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »