« いつになったら涼しくなるかなー | トップページ | たーすけてくれー »

2010年9月 4日 (土)

くそっ・・・熱がぁぁぁ

おはようございます、ゆーりです。

昨日から調子がよろしくなかったのですが、扁桃腺をやられてしまったようです。

熱も今は微熱程度ですが、あまりはしゃぐと危険かな。。。。

 

折角のお休みですが、一日寝て過ごすことになりそうです。

 

出かける予定は特にないとはいえ、それでもやることはたくさんあるってのにぃぃぃbearing

 

 

 

今日一日ゆっくり身体を休め、明日の仕事を乗り切ればまた月曜日お休みなので、それまでは大人しくしていることにしようと思います。

はぁ。。。。ダルい。。。。。。。down

|

« いつになったら涼しくなるかなー | トップページ | たーすけてくれー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/49344507

この記事へのトラックバック一覧です: くそっ・・・熱がぁぁぁ:

« いつになったら涼しくなるかなー | トップページ | たーすけてくれー »